『あさきゆめみし』に ☆、ありがとうございます! 励みになります。 先日、画家のU君からお礼の電話がありました。 彼が学生時代1番好きだったアニメの特大手描きセル画(声優サイン入り)。台本(製作スタッフ2名サイン入り)。これまた1番好きだった少女マンガ家のカラーイラスト(直筆。表紙レベル)を送ったのです。 大学の講義で学生に見せるという話でした。 であれば……まだ、彼には伝えていませんが、ほかの資料も追加で送ろうと思います。 それらは売れば結構な値がつくと思います。 が、価値のわからない家族は、わたしが〇ねば(←NGワード)すべて処分するでしょう。 ならば、彼にと言う思いもあります。 加えて、打算も。 「クロッキー1枚いくら?」 と、前振りしておきました。 きっと端数の〇万円は切り捨ててくれるでしょう。 ※『半径1メートルの日常』に投稿した『間違いだらけの車選び』を彼に送ったら値引きの話はなくなるかもしれません( ^ω^) アイスクリームの美味しい季節になりましたね。 曇りでも熱中症は多いとのこと、ぱんださんもお気をつけて。
1件・2件
八神さん。大変ご無沙汰しております 暫く☆も送れずすみませんでした(>_<) 八神さん…太っ腹ですねぇ。。 八神さんがUさんに送らなければ学生さん達は見る事が出来なかったんですよね。。学生さん達幸せですね☆。.:*・゜ そうですね♪アイスクリーム美味しい季節ですね! そして。BBQの季節ですよ! 八神さんの住む所はどうなのかな? 私の住む所は夏になると庭でよく炭をおこして焼肉やるんですよ笑 暑い日はあちこちのお家で焼肉してるなぁーってにおいがします笑 ですね。。熱中症とそしてコロナも。。気をつけましょうね!(>_<) さて、これから「あさきゆめみし」を読ませてい
1件1件
ぱんださん、 『あさきゆめみし』 ☆も含め、ありがとうございます。 ああ、無理はしないでくださいね。 長々と書きますが、エッセイにできないかとメモっている物なので返信など気になさらずに。 本当に。 バーベキューですか、いいですねえ。 焚火は駄目ですが、それなら大丈夫でしょうね。 だけど、できないんですよ。 稼ぎが悪いので( ^ω^)将来に備え、駐車場にしようかと。 7月1日。17時30分。 解体業者から「家、明後日、壊していいですか」 住宅メーカーが急がせた、ということもあるのですが、7月中旬以降、解体。 その後、建築と言う話だったので、近所にあいさつにも行っていない。 慌てて、あいさつの
1件

/1ページ

1件