岡倉さんこんにちは お久しぶりです♪ すごーーーーく楽しみにしていました! 末広がり!良いですね〜♪ ホントおめでたい〜(^○^) シリーズこのままずっと続いていってほしいです これからも楽しみにしてます♪
1件
大河原さんこんばんは 「春の傷痕」とても考えさせられる内容でした。 あのいじめに関する話もニュースで報道していて、何とも言えない腹立たしいという表現以上の気持ちになったのを覚えています。 何をどうとらえたらそういう考えになるのか? 自分も子供を持つ親として、とても考えてしまいました。 原発事故の話も。。 なんか上手く言えなくてすみません。 これからも応援させてくださいね
1件1件
岡倉さんこんにちはm(_ _)m 長瀬萬請負、楽しみに待っておりました♪ はい!楽しんで読ませて頂きますね(*^^*)
1件
岡倉さん こんにちわ 長瀬萬請負 その二も大変面白く拝見させていただきました。 安原元帥は中村吉右衛門さんイメージで読ませていただきましたよ♪ 他の方のイメージ等はあるのでしょうか? これからも読ませていただきます(*^^*)
1件
岡倉さん、初めまして、おはようごさいますm(_ _)m シリーズ6まで連載されてるのですね。 ゆっくりじっくり読ませて頂きます♪ 40ページまで読ませて頂きました。 とても面白いです♪なので今日は1日読書の日です♪
大河原さん、こんにちは♪ 刹那ちゃんが出る話ははずせませんからね! 新作出ると嬉しいです(*^^*) これからも読ませてください♪
大河原さん、おはようございます♪ ご無沙汰しております♪ また読ませていただきますね☆
1件1件
八神さん。大変ご無沙汰しております 暫く☆も送れずすみませんでした(>_<) 八神さん…太っ腹ですねぇ。。 八神さんがUさんに送らなければ学生さん達は見る事が出来なかったんですよね。。学生さん達幸せですね☆。.:*・゜ そうですね♪アイスクリーム美味しい季節ですね! そして。BBQの季節ですよ! 八神さんの住む所はどうなのかな? 私の住む所は夏になると庭でよく炭をおこして焼肉やるんですよ笑 暑い日はあちこちのお家で焼肉してるなぁーってにおいがします笑 ですね。。熱中症とそしてコロナも。。気をつけましょうね!(>_<) さて、これから「あさきゆめみし」を読ませてい
1件1件
八神さんこんにちは♪ 実家のお片付けは無事に終わりましたか? 奥様には初恋の方のアレやコレバレなかったですか?笑( ̄▽ ̄) 新車購入♪良いなぁー♪ 納車が楽しみですね! エッセイ楽しみにしてますね♪ 緊急事態宣言出ましたね。 なのに何故か私の住む地域には他県からのナンバーの車が増えているようです。(運転手さん情報です) 都市に人が少なくても違う所に人は行ってて。自粛なんてしてないって人もなかにはいるのかな?と不安になります ビニールの垂れ幕も気持ち的にもあった方が良いですよね。 消毒はこちらは2月の時点で何処に行っても設置されてました。。 皆さんお迎えなのですね。 少しでも…って気持ち
1件1件
松本さんこんにちは♪ そちらは現在どうですか? 北海道は最近はそんなに感染した人は増えていない感じです。 でも油断出来ないので相変わらず手洗いうがい必須ですけど。。 松本さんと御家族の方達も気をつけてくださいね!!! ではまた(≧∇≦)/
1件
八神さんこんばんは♪ 実家の荷物の整理ですか? 懐かしい物たくさん出てきて楽しそう♪ 初恋の美しい彼女さんの写真とかも良いですね☆*° 私なら片付けそっちのけで懐かしさに浸りそうー!笑 はい!隠し撮りではない。。笑 大丈夫です。私は決して疑いの眼差しで八神さんをみたりはしませんから!笑笑( ̄ー ̄)ニヤリ エッセイ楽しみに待ってます♪ コロナが今度は東京で大変な事になっていますね。 感染経路の特定が難しいでしょうから厄介(この表現が正しいかどうのかわかりませんが)ですよね。 週末自粛といってもそれだけで落ち着くとも思えませんし。。とにかく感染した方は少しでも早く快方に向かっていただきたいです
1件3件
八神さんこんにちは! そして4日も前にコメントくださってたの。全く気づいていませんでした。 返信遅くなりすみません。。 そして、八神さんお忙しいのにこうやってコメントくださってありがとうございます! とっても嬉しいです♪ エッセイも楽しく読ませて頂きました♪ 絵封筒。凄くすごく可愛い☆。.:*・゜ 皆さん届いた時嬉しいでしょうね♪羨ましい限りです そして。。八神さん凄い人だし驚きました♪ マスク不足してますよね。 こちらは除菌のスプレーとか、ウエットティッシュとかも全然売ってませんよ(>_<) 年上のお姉さま、マスク分けてくれる連絡くれるなんて優しい方ですよね。 素敵な方です☆
1件1件
こんにちは♪お久しぶりです♪ 松本さんのお話はどれも素敵なので楽しみですよ♪ ゆっくり読ませていただきますね♪ コロナがこわいですね。。 松本さん。小さいお子さんがいらっしゃるからかなり心配も多いと思いますが、お互い頑張って乗り越えましょうね! ではまた(≧▽≦)ノ
1件3件
八神さんおはようございます ただ読ませていただいてるだけなのにフォローしていただいて。。 ありがとうございます! 続き楽しみに待ってます!!!.+*:゚+。.✩
1件1件
八神さんこんにちはヽ(^0^)ノ わかります!片付けてると「あ!こんな所にこんな物が!」って発見がありますよね笑 アイディアメモ♪お宝発見ですね☆ 広島でもコロナ感染の人が出たのテレビで見ました。 御家族の方が行ってる病院かもしれないと尚更心配ですよね 御家族も八神さんも本当に気をつけてくださいね!! 手洗いうがいアルコール消毒必須ですよね 私は北海道なんですが感染者がたくさんいます。。 とにかく早くコロナが落ち着いてくれる事を願うばかりです ありがとうございます! 気をつけます!
1件1件
八神さん。こんにちは お返事ありがとうございます ちはやぶるも後で読むの方ですが本棚にいれさせていただきました♪ 後ほどゆっくり読ませていただきます☆ 楽しみが増えました
1件
八神さんはじめまして♪ 序盤からとっても面白く惹き込まれました! これからも読ませていただきますね(^^) 楽しみにしてます♪
1件3件
松本さんこんにちは! すみません(>_<)今の今までお返事頂いてた事に気づきませんでした… 私の住む所は北海道の中でも雪が少ない所なんですけど、今期は更に雪少なくて。その代わり?なのかな?寒さが身に染みる! 歳のせい?笑 松本さんの所は寒くないですか? 風邪もですけど、今コロナウイルスが心配ですよね。 早くおさまってくれたら良いのですが… 外出はマスク必須で!お互い気をつけましょうね! では、また(≧∇≦)/
1件
松本さん!あけましておめでとうございます! 今年も松本さんはじめ御家族にとって素敵な1年である事をお祈りしております♪ こちらは昨日は何故か雨が降り、尚且つ寒いので路面ツルツルになりました^^; 今年もどうぞよろしくお願いします♪
1件3件
大丈夫だったなら良かったです! 今は私の住んでる所もかなり雨降ってます(>_<) 確かに!システム新しくなってから使いにくくなりましたよね。 私のもメールアドレスがエラーです。のまま直すにも直せないんですよ… お休み期間なんですね。。。 ゆっくり休んで英気を養ってください☆。.:*・゜ ではまた♪♪♪