神楽 佐官

 ヴァンパイアちゃん、読ませてもらっています。  もうね……『ヴァンパイアちゃん』という名前だけで勝ってますよ。  仮にどのページでもいいから、適当に数字うって小説をひらいてみますね。  どのページ見ても『ほっこり』できるんですよ。  これだけほっこりできる小説はなかなかないですよぉ。  エブリスタで『ほっこり』するならこの小説に限りますね。
・1件
更新お疲れさまで~す(*^-^)_旦✨イベントでお忙しいのに素敵なコメントいただき恐れ入ります(>_<)💦ヴァンパイアちゃんは、以前のお手軽イベントに本当にお手軽に投稿してしまったもので、始めは本編の数ページで終わる予定だったので、名前すらつけていないとゆー、テキトー極まりない作品になっております(^-^; クロエちゃんとアルさま✨の冒険とっても楽しいです♪今回の集英社様のイベントにぴったりの作品ですよね♪ヴァンパイアちゃんも陰ながらクロエちゃん✨を応援させていただいております♪ もじもじ💓(。・ω・|←陰ながら見守っている

/1ページ

1件