緋空

やいさんこんばんは!先日はイラストありがとうございました! 何に使っても自由ということでしたが、一応報告させていただきます! こちらの作品の表紙と挿絵にも使わせていただきました!お忙しい中本当にありがとうございました! 『黎明の天鍵』https://estar.jp/novels/25583580
・1件
緋空様、こんばんは^ ^ わざわざご丁寧にどうもありがとう御座いますm(_ _)m 描いたイラストを見て頂けたり、使って頂けるだけで私は満足です♪ そちらのイラストは緋空様の為に描いたイラストですので私もエブリスタのみでしか投稿致しません。 なので名無しで他サイトなどにも載っけても大丈夫です^ ^ イラストでお役に立てればと思います♪ とても楽しく描かさせていただきましたのでこちらこそありがとう御座いました(*≧∀≦*)
1件

/1ページ

1件