お待たせです♪ 順番がが来ましたのでイラスト描かさせていただきます^ ^ https://estar.jp/novels/25672153 こちらのイラストでよろしいでしょうか? 髪色、瞳の色、服の色、性格やざっくりでいいので詳細下さい(*≧∀≦*) よろしくお願い致します♪
私もイマイチ使い方わかりませんが、自分のイラストのページのURLをコピーして文に貼ってます^ ^ 了解です♪ わざわざありがとう御座います(*≧∀≦*) また後ほど気になるところがありましたらご質問にお伺い致しますのでよろしくお願い致します(*^^*)
緋空様、こんばんは^ ^ わざわざご丁寧にどうもありがとう御座いますm(_ _)m 描いたイラストを見て頂けたり、使って頂けるだけで私は満足です♪ そちらのイラストは緋空様の為に描いたイラストですので私もエブリスタのみでしか投稿致しません。 なので名無しで他サイトなどにも載っけても大丈夫です^ ^ イラストでお役に立てればと思います♪ とても楽しく描かさせていただきましたのでこちらこそありがとう御座いました(*≧∀≦*)
1件
お返事遅れてすみませんm(__)m こちらで大丈夫ですよ(*≧∀≦*) イメージやポーズ、近いキャラなどいましたら詳しく教えていただけると近いものが描けると思いますので御座いましたら是非教えてください^ ^
フォローありがとうございます♪ 文章力無くイラストしか描けませんが見て頂けるだけで糧となります(〃ω〃) イラストの方ちょっと遅くなってしまいますが、よろしくお願い致します♪
1件8件