美木 いち佳

『えんむすびで、今夜』58話公開です。 https://estar.jp/novels/25312530 ●58話 いつも一番の 薄闇白み、溶けゆくまどか。 いざよい月夜は眠れない。 * 結果から言えば問題なかったのですが、昨日、目の検査で瞳孔を開く薬をさしました。 帰り道はよく晴れていて、もちろん眩しくて、でも色がすっごく鮮やかで景色が本当に綺麗に見えました。 彩度とコントラストをぐあっとプラスに引き上げたみたいに、白は光彩を纏っているし、空の青は透き通るし、くすみオレンジは真紅に…あら色が変わってる。 かねてより月派ですが、ちょっと本気で太陽派に鞍替えしようかと思いました。 と、幸いにも私はのんきなことが言えていますが、網膜は大切に考えないと最悪失明します。 私のように強度近視の方は特に、網膜が薄いらしいので、ぜひ年一回の検査をお勧めします。 ご褒美は色鮮やかな景色です(効果は数時間)、どうぞご堪能ください。 さてお話のほうは、月夜。よろしければお付き合いください。
8件

この投稿に対するコメントはありません