Quinもわ

こんにちはです。 コミの方で色々と提案してくださり、また積極的に書き込みしてくれてありがとです。そして力不足な管理人で申し訳ないです。
・9件
いえいえ! 僕がちょっとやってみたいなーって思ってたことを実現するのに、このグルならちょうどいいかもしれない!って思っただけなので! むしろグルの私的利よ…げふんげふん。 僕も楽しいのでお気になさらず!
1件8件
いや、本来グループは特別事情ない限りはオープンのがいいですし、こじれそうなら管理人上手く執り成しをしてくのが理想かなと思ってます 私も、ツカサさんもいる別コミで少し相談してたあの作品が予想を遥かに超えるものとして完結し、一段落したからコミの管理人としてまた活動できるようになったから、じゃんじゃん提案してくださいな!

/1ページ

1件