スペシャルスター、たくさんありがとうございました。 それにしても不思議だわ。 水嶋さんとかあっという間に3000個くらいスター増えたのに「夢で逢いましょう」は全部で1300……。 好きで書いてるんだからいいけど。 スターも本棚も順位もいいけど。 何が不人気なのかな?表紙が地味? 導入がつまんなそう? 私は達也好きなんだけどな。 読者さんのツボがわからないわ。 まあ全部が拙いお目汚しだから文句も言えないけど。付いて来てくださる殊勝な読者さんがいるからいいけど。わからんわ。
18件・13件
私は遙果が好きです。表紙も好き!
6件
遥果なんだ。 好み合わないですねwww
2件
個人的な意見ですが、その秘密はスター特典だと思います。毎日応援してる人はスターをたくさん貯めてるけど、ろくさんの魅力に惹かれて一気読みとかしちゃった人はスター持ってなくて、特典が読みたいから今回は特典の星の数が多い作品に集まっちゃったんじゃないかな?試しに「夢で逢いましょうに高いポイントの特典を付けるとみんな読みたくてきっと応援するよ?って思うんですけど…。 ちなみに、わたしは達也も可愛くて大好きですが、葵くんがとってもかわいくて好きです。
1件
そうですね。水嶋さんと月のカタチに集中してました。www 星50はやり過ぎだと思うんですが、まだ読者さん7人とかの頃からずっとずっと星をくださる方がいて多くしたんです。 葵くんが捻ねた性格だったのでひたすら素直な子を書いてみたくて達也くんの性格が決まりました。 葵くんであの話にしても楽しかっただろうなーとは思います。 最強のツンデレで遥果を困らせるの。夢の中であった女の人に何してる!あんた誰?!って聞く。 ファミレスでは先に女の人を見つけて追い掛ける。付けていた女の人は驚いて逃げる。 うん。こっちの方が暗い話をコメディに出来るし動きも出るし私の作風に合ってたかも。
1件
葵くんも達也くんも可愛いですよ〜お母さんより(≧ω≦)
1件
お母さんに心配をかけない、大人を書きたい。
1件
取り敢えずろくさんのさくひん全部好きだから全作品に、すたー10個のときなげまくりましたw
1件1件
ありがと。 通知の欄が異常に早かったのはそう言うわけなんですね。

/1ページ

4件