あーる

こんばんは(´∇`) 先日のエブリスタ10周年企画スペシャルスター☆の恩恵にあずかり、『ファンアート. 集』も予想よりも早く1000を越えるお星さまいただきました! お星さまを投げてくださった皆さま、ありがとうございました(*´ー`*) しばらく更新ができていませんが、ゆっくりコツコツしていますので、アップした際にはまたよろしくお願いします! そして新たに、感想・レビューへのネタバレあり設定ができるようになったとのこと。 ネタバレ感想しか書けない私には、とても嬉しいお知らせでした! リニューアル当初から何度か運営さんにお願いをしていたのですが、必要とする声があまり多くなかったのかなぁ、と諦めモードのところへのお知らせに目が( ✧Д✧) カッと開きましたw これで心置き無く熱い感想をお届けできますね。←いや今までも心置き無く、だったよな(笑) 今年は雨量も多く、また新型ウィルスの影響でまだまだ落ち着かない毎日が続きますが、どうぞ皆さま体調にはお気をつけてお過ごしくださいね(´∇`)
10件

この投稿に対するコメントはありません