ジュンナ

納得しちゃった?
お疲れさまです。 ………コレはもう蓮さんとくっつくラストなのでしょうか………。 宗助くん、変に納得しちゃってるし、蓮さんとこに行けとかいいそう……。 続きをおとなしく待ちます………。 宗助くんの気持ちを思うと、私まで凹んでくる……😭。宗助くん好き❕最後まで宗助くんを応援します🎵
1件・1件
ジュンナ様、ご返信遅くなり申し訳ありません。 本編完結いたしました。どうなることやらと冷や冷やさせてしまいましたが、宗介エンドです^_^ 本当にここまで宗介を応援してくださりありがとうございました。だめな彼を見てもここまで推してくださるのは嬉しかったです。唯に振り回されてモヤモヤさせましたが、これからふたり仲良く歩んでいきます。最後まで応援ありがとうございました😊

/1ページ

1件