熊野菜名

皆さまこんにちは(*´︶`*) たまにはですね、定期連載している作品もお知らせしたっていいじゃないかとフト思いまして。 本当に気まぐれです。 章ごととか、キリのいいところでポソっと。 なんて言って、次忘れてたりして。 いいんです、こういうのは何事もノリと気分です。 熊野の人生の6割はノリと気分でできております。 …本当かい?笑 6割は嘘じゃなかろうかw というわけで(?)、『28→18〜Ⅲ.璃子の秋〜』、文化祭も終わりまして、11月2週目に突入です。 ◯28→18〜Ⅲ.璃子の秋〜(本日11:30更新) → https://estar.jp/novels/25566682 内容どんな感じかと申しますと、こんな感じです↓ ・卒業まであと4か月ちょっと… ・越後製菓 ・龍角散のど飴 ・遅刻した生徒の席に、ブレザーとか衣類を積んでダミー人形作って遊んだり、先生をごまかしたり。やりませんでした?私だけかな? ・受験生はアレにご注意 ・誰にも望まれないあの人が登場 何のこっちゃですね。 ご覧頂ければわかるかと思います。多分(!) 全国各地あいにくのお天気ではございますが、皆さまよき週末を(*^^*) 熊野は美容室に行って、白と黒優勢の髪色を茶色に統一しようと思います。 今、頭が三毛猫みたいな色になってますのでね。 あるいは"天下三分の計"状態になっておりますので。 ではこれにて失礼します♪
14件・1件
定期連載のお知らせ、分かります!
1件

/1ページ

1件