summerbee

最近やっと引っ越しが落ち着いてきました。 いやー、、、でもコロナ真っ只中の引っ越しは 大変でした。 さてさて、最近ご無沙汰なルカさんですが、今度はルカっぽい曲を見つけました! それはずばり平井大さんの『tonight』という曲です。 実は私はつい最近知った曲なのですが、日本ではテラハで使われていたみたいですね。 なんとなく訛りっぽい日本語に、キレイな発音の英語が両方混ざってて、柔らかいメロディと歌詞がとってもルカっぽいなぁと。 しかし、平井大さん、英語の発音がとっても上手! 歌いながら英語をうまく発音してて、素敵すぎる。 いつか柴田の曲も見つかるかな。。笑
1件・3件
お引っ越しお疲れ様です♪ ルカさんのテーマソング、聞いてみますね!テラハ見てなかったので、私も全然分からない😅 最近いっぱい更新嬉しいです。 物語の確認にどんどん近づいてきてますね。 それにルカさん、これからどんな風に関わっていくんだろう🤔 楽しみです😊
1件2件
Soyumaさん、ぜひぜひ聴いてみて下さいね☺️ そして!私今更ながらsoyumaさんの他の作品に気づきました!! 遅くなってごめんなさい(T_T) 面白くてぐんぐん読み込んじゃいそうです😆
1件

/1ページ

1件