空冬 愛弓

お久し振りです。 ずっと来ていなくて、ふと、前に投稿した作品のことを思い出して、久々にログインしましたら、たくさんのスペシャルスターを投げてくださっていて、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。私が書いたすべての作品に投げてくださっていて、お忙しい方なのに私のことを覚えていてくださったのだなと温かい気持ちになりました。 火事に遭われて心配していましたが、エブリスタに復帰されていて、さすが睡蓮さん!と心の中で拍手を送りました。 小説を書くことは、すごくエネルギーが要ると思うのです。(サラッと書ける時もありますが)心身ともに疲れている睡蓮さんは、読者の方々のために復活して頑張っていらっしゃるんだな、と、偉い方だなと思いました。 実は今は、私は違う名前で書いています。子供が主人公の幼いコメディだったりします。なぜか恋愛ものを書くのが照れくさくなって書けなくなってしまいました。 いくつかのサイトに投稿していますが、細々と活動しているという感じです。なかなか人気作が書けないのでもうやめたほうがいいのかなとか悩みながら、つい書き続けています。 皆さんはどんな気持ちで小説を書かれているのかなと思うことがあります。 大切な趣味のひとつ? 生活リズムの中のかけがえのないひとつ? 書かなければ寂しくなる? どういうものなのだろうと思ってしまったりします。 偶然にも、私も父母が冷たいというか、いつも寂しい気持ちで育ちました。そして、心の支えで唯一の温もりでいてくれたのが、祖母でした。 おばあさまの写真は火事で残念なことでしたが、睡蓮さんの心の中でいつもおばあさまは微笑んで見守られていると、願っています。 こんなに長々と書くつもりはなかったのですが。すみません。 暑い日が続きますが、ご自愛ください。
1件・5件
こんにちは(*^o^*)お久しぶりです! 温かい気持ちが詰まったコメントをいただいて、とても嬉しいです🎶ありがとうございます♥️ 普段投げない分、スペシャル~で応援させていただきました🌟 いきなりでご迷惑かなとも思ったのですが、喜んでいただけて良かったです。安心しました(*´ᴗ`*) もちろん覚えています(^^♪以前、愛弓さんが、火事に遭った私のことを心配してコメントをくださったこともちゃんと覚えています。 その節は本当にありがとうございました❣️優しい言葉に救われました。 あわわ…私は偉くなんてないのです(._.) 新作をもうずっと公開していなくて、お恥ずかしい限りです。。 連載作品が
1件4件
お返事ありがとうございました。 睡蓮さんの優しいメッセージ、とても嬉しかったです。 睡蓮さんの書き上げられている新作短編をきっとたくさんの睡蓮さんファンの皆さんが心待ちにされていると思います。(私も)いつか、掲載されることを願っています。 強制非公開は、された方のコメントを読んだことがあります。エブリスタから指摘されたところに注意して書けば大丈夫みたいですよ。 私が書き続けていることを良かったと思ってくれる方がいるなんて、嬉しかったです。今書いている子供のコメディで、本棚の人が減り凹むこともあるのですが、待ってくれている方もいるのかもしれませんね。 睡蓮さんのたくさんのファンの方のため
1件

/1ページ

1件