こんにちは⛄️ コメントありがとうございます◡̈♥ おめでとう🎂 忙しい毎日のなかで、一つだけでも癒しみたいなものがありますように🌷 私もありがとう😊 今年は挑戦の年になりそうだよ〜 魔王様わがままだ💦 色々考えて作ってあげてるのに…保存料とか余計なものが入ってない手作りが一番体に良いのにね。 濃い味がお好きなのかな? 困ったね〜(・・;) おお!応募したんだね。それだけでも凄い! 何回でも、採用されるまでしつこく応募してたら覚えてもらえるかも…? みるちゃんの漫画は面白いから、きっとチャンスが巡ってくると思うよ! 私もみるちゃんには好きなことをやっていてほしいなあ。 名前忘れちゃっ
1件
そうだったの……大変だったね。 つらかったと思う。 そんな時にお返事ありがとう🙏💗遅いなんてとんでもないよ〜!ありがとうね☺️ いっちゃんは絶対治る!大丈夫だよ、今は医学が進んでいるから🌱 早期発見でほんとうに良かったよ😢 実は私もまだ闘病中💦いま入院していて、来週に一時退院するよ。 お正月とクリスマスは実家で過ごして、年明けに手術する。 甲状腺にやっかいな腫瘍ができちゃった〜😅 私達がんばろうね( ੭•͈ ᵕ•͈)੭(ू•‧̫•ू⑅) いっちゃんの無事を祈っています🍀 いっちゃんにつきまとう悪いのわるいの飛んでいけ〜! またね╰(*´︶`*)╯ いつもありがとう💕 大好きだよ〜❣
1件
いっちゃん♥️こんにちは⛄️ 最近、エブを少しずつ覗いていて、いっちゃんがお休みしていることに気づいて驚きました。 元気にしていると良いな…… いっちゃんはがんばり屋さんだから、あんまり無理しないで過ごせていられますようにと願っています。 ではまた(o'³'o)ﻌﻌﻌﻌ♡ 寒くなってきたので、どうかお身体お大事にね🍀 ஐキツイ時はお返事なくて大丈夫だよღ ˙ᵕ˙
1件2件
Happy Birthday🎂🎁 みるちゃん🎀エブ誕おめでとう❣️ 元気かな?今年も柿を楽しんでいると良いな😊 寒くなってきたので、どうぞお身体お大事にね🍀 素敵な一年になりますように……
1件3件
Happy Birthday🎂🎉 あゆゆ💝お誕生日おめでとう💐 元気にしていますか? 寒くなってきたので、くれぐれもお身体お大事にね🍀 素敵な一年になりますように…… (❤︎ơ ₃ơ)♡(。☌ᴗ☌。)و
1件2件
@葉山 睡蓮💙🌻休止:みるちゃん、おはよう🌱 どうしたの?大丈夫? 凄く心配です。ちゃんとゴハンを食べて、眠って、優しいみるちゃんにはどうか笑顔のある毎日を過ごしていてほしいよ…… ごめんね。自分のことで手一杯で、気づけなかった。 みるちゃんはずっとずっと支えていてくれたのに、私は甘えてばかりだった。 何もできなくてごめん。後悔してる。 みるちゃんの明るさにどれだけ救われたか分からないほど、みるちゃんのことが大好きです。 もちろん、みるちゃんの作品達も大好き!拝読するとつらくても笑えて、元気になれる魔法みたいな作品達✨ ありがとう。 こんなに素敵な作品を書く方とお友達になりたいって、そう思ってコメントした時の気持ちは今も覚えているよ。 ありがとうね。ほんとうにありがとう。 みるちゃんはこれからもずっと、大切なお友達だよ。 楽しいことや嬉しいことがあった時は、コメントして良い? つらいことや悲しいことはいらない…気持ちが落ちこむから、あんまり書かないようにするね(たまに愚痴った時は許して🙏)。 お返事はなくて大丈夫!私が勝手に送りつけるだけだからw 絶対、諦めないでね。ぜんぶ嫌になって逃げることも大事だけど、その時はまた戻ってやり直せば良いのだから。 私も諦めない。 みるちゃんもくれぐれもお身体お大事にね。 どうかどうかお願いだから、一人で背負いこまないで、周りの方に頼るんだよ。がんばりすぎないで、自分のことも大事にしてあげてね。 さようならなんて言わないでよ( ;﹏; ) 嫌だよ~ずっと忘れないよ。 応援してる。 またコメントするね。みるちゃんがいなくなることを今はまだ受け止めきれなくて、書くことがまとまらない💧乱文ごめん🙇 ありがとう! 大好きだよ!
葉山 睡蓮💙🌻休止
みるちゃん!良かった〜(;;)もう二度とお話できないのかと思って……ずっと気になってたよ。 コメントありがとう、ありがとう😭💗 うん。無理しないで。 また元気にエブで活動してくれたらと思うけど、こうしてみるちゃんが無事でいることが分かって安心したし、お話できてすごく嬉しい。 一年に一回でも良いよ✨また来てね。待ってるよ🍀 大変だよね。忙しいなか来てくれてありがとう🙏💗 魔王様はみるちゃんがいてくれて、ほんとうに幸せ者だと思う。 でもずっと向き合っていると疲れてしまうから、みるちゃんが夢中になれる好きなこともしてね。 そうだよ〜!漫画家目指してほしい! あんなに可愛くて魅力的な絵を描けて、
1件
ハナちゃんʚギュ━ (๑´>᎑<)>᎑<`๑=͟͟͞)➳♡ お返事ありがとうございます💗 何にも言わずに消えちゃってごめんね🙇 休むと決めた時にはもう体力がなくなってしまっていて、心身共にお知らせする余裕がなかった。 でも最近は元気になって、筋トレなんかもやってるよ~✌ ありがとう💗 いっぱい眠ってもりもり食べて、もっと元気になる! ハナちゃんがエブを続けられて良かった…!いてくれるだけで嬉しいよ💕 うん、うん!( ´;ᵕ;`) 待っててくれて、ありがとう💗💕 また遊びにいくね🍀 ( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ꕤᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤꕤ
1件
ハナちゃん🍀こんにちは🐠 お久しぶりです🙏 夏がやってきたね🌻元気に過ごせていますか?もふもふちゃん達も元気かな? お引っ越ししたんだね!気づくの遅れてごめんなさい🙇 大変だったね……キャリアを変えるとそんなことがあるんだね💦 ちょっとだけやっかいな病気になってしまって、エブはまだお休みするね。 そうは言っても、もうだいぶ快復してきたのでどうかご心配なくです(*ˊᵕˋ*)ღ 忘れないでいてくれて嬉しかったよ。 ありがとう💗💕 sᴜᴋɪ━━(◍´ᗝ`◍)━━!!!!! ハナちゃんもくれぐれもお身体お大事に、楽しい夏の時間を過ごせますように🌺
4件
みるちゃん、おはよう🌱 どうしたの?大丈夫? 凄く心配です。ちゃんとゴハンを食べて、眠って、優しいみるちゃんにはどうか笑顔のある毎日を過ごしていてほしいよ…… ごめんね。自分のことで手一杯で、気づけなかった。 みるちゃんはずっとずっと支えていてくれたのに、私は甘えてばかりだった。 何もできなくてごめん。後悔してる。 みるちゃんの明るさにどれだけ救われたか分からないほど、みるちゃんのことが大好きです。 もちろん、みるちゃんの作品達も大好き!拝読するとつらくても笑えて、元気になれる魔法みたいな作品達✨ ありがとう。 こんなに素敵な作品を書く方とお友達になりたいって、そう思ってコメントした時
1件2件
レドちゃん🐰㋔㋩㋵㋒🌱 もう夏だね~ハンディファンが大活躍してるよ💦 おお、ジム通いカッコイイ(*^^*)疲れたの大丈夫かな?お疲れさま🍹💕 私は自宅で筋トレをしているんだけど、暑いと倍疲れる気がする(^˄^;) ありがとう💗 レドちゃんもどうかお身体お大事にしてね🍀 今日も良い日に、なるなる~!
1件1件
ぽんちゃ~ん❣️ありがとう💗 ただいま~。゚(♡・Д・♡)゚。 まだたまにしか覗けないのだけど、ぽんちゃんのブログだ~って思わず飛びついちゃったよ✨ これから暑い日が続くし、くれぐれもお身体お大事にね🍀
1件1件
レドちゃん🐰コメントありがとうございます💗 拝読はまだできないのだけど、応援してるよ~|•'ᵕ'•)و✧ レドちゃんもどうかお身体大切にして、執筆がんばってください。 素敵な週末となりますように…🍀
1件1件
こんばんは🌟 コメントありがとうございます💗 あははw見た途端出てきたら大変~!w でも、それならいっそ初もお江も一緒に来てくれたら清々しいかも🎼 指定席嬉しいよ(*^^*)ありがとう❣️ うん、あんみつちゃんのに戻して良いからね🌸 お休みしてもうそんなになるんだね…早く帰ってこられるようになると良いね。 みんな帰ってきてくれるよ。 信じて待つしかないのが寂しいけど… 人それぞれ捉え方は違うだろうけど、私はコメントいただけて凄く嬉しかったよ。 だから忘れずにいることが相手の力になるんじゃないのかなと思う。 ありがとう🙏💕 次もまた選考に残りたいなあ。 また書けるようにがんばる! 最近は
1件
こんにちは( ・◡・ ) お返事ありがとうございます💗 うん、負けなかった!たぶん。。 気持ちが前向きだったり後ろ向きだったりして、弱い自分がイヤになる◞‸◟ でもみんなそうなのかなって。悩みのない人なんてそういないよね💧 もう笑うしかねえべ~٩(๑´▿`๑)۶ 茶々~!wあははw そうだ、みるちゃんに伝えたいことがあったの思い出した! 姫はカゴメのグリーンスムージーがお好きみたいだよ~✨ お座敷にお持ちするとお顔を見せてくれる🎵 コンビニやスーパーで普通に売ってあるから、良かったら試してみてね。 イチゴ畑にゃんは宝物だから替えないよ~🍓 てか他にいただいたイラストも宝物だから、ヘッダ
1件
みるちゃ~ん、ありがとう、ありがとうね。 つらかった~つらい~💦もうって愚痴ぐちしてしまうから短くコメントするね🙇ごめん。 でも、帰ってこられた。だからまだ大丈夫! エブは温かいね…みんな優しくて、何だか涙が出てくるよ。。 うん。ゆっくりとやっていくね・*:.。ஐ ありがとう~❣️ みるきーありがとう💗
1件
優しいお返事をありがとうございます🙏 ほっとしました。レドちゃんなら分かっていただけると思いつつも、あまりにも遅すぎたので不安でした。 温かく受けとめてくれて、ありがとうね( ᵕ_ᵕ̩̩ )💗 そうなの✨素敵なアイコンになってる!と見惚れてたよ~💕 思わず相席をお願いしたくなるヘッダーもとても素敵です☕🎼 私のイラストはアルファで使っていただいていると聞いて、感激しました…ずっと大切に使ってくれて、ありがとう💗 居場所を取っておいていただけるなんて思っていなかったから、今すごく力が湧いてくるような、そんな幸せな気持ちです。 執筆中にごめんね🙇集中の妨げになっていないと良いのだけど💧ありが
みるちゃ~ん(;_;)みるちゃん! コメントありがとうございます🙏 待っててくれて、ありがとう(☍⁰)💗 お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。 ほんとうにごめんね。治療の辛さに負けてずっと余裕がなかったよ。 数ヶ月の間、コメントやメールもまともに拝読できなくて、でもやっと最近気持ちが上向きになってきたから少しずつ元の生活を取り戻そうとしてるよ。 その節は力になってくれて、ありがとう…ごめんね🙇ご心配かけました。 誕生日知っててくれてたんだね✨ ありがとう💗嬉しい❣️ みるちゃんも冬生まれだった気が?ちゃんと聞いたことないよね。 差し支えなければ教えてほしいです。 じゃあまたね~体調
1件8件
レドちゃん、レドちゃん🐰 (;_;)コメントありがとうございます🙏嬉しい お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。 ほんとうにごめんね。治療の辛さに負けてずっと余裕がなかった…今思うと自分が自分じゃなかったような数ヶ月間でした。 コメントやメールもまともに拝読できなくて、でもやっと最近気持ちが上向きになってきたから少しずつ元の生活を取り戻そうとしてるよ。 ごめんね。私が何も言わなかったから。。 心配をかけたくなかったのと、お知らせする体力がなくなっていてそっと入院してました🙇 もう退院したからどうか心配しないでね。ありがとう💗大好きだよ~! レドちゃんのように優しい温かさに触れられるからエ
1件2件
あゆゆだ💗 ありがとう…ありがとう(☍﹏⁰) コメントに気づいた時、すごく、ほんとうに嬉しかったよ。ありがとう🙏💗 遅くなってごめんなさい。 実はちょっと病気になってしまって入院してたんだ。でも今は退院してるから心配しないでね。 エブやめなくて良かった。こうしてあゆゆとお話できて幸せです🍀 負けない。また元気にエブに戻れるよう頑張るって思えたよ。 あゆゆのお誕生日に何もできなくて、ごめんね。ほんとに、弱くて悔しい… 無理しないで、あゆゆもどうかお身体お大事にしてね🙇 あゆゆの一年が素敵なことでいっぱい煌めくことを願っています🌟 感謝と愛をこめて…
いっちゃん~(☍﹏⁰) ありがとう、ありがとう💗 コメントと絵を見てたら涙がぽろぽろ出てきた。。 嬉しいよ。 ほんとうに素敵な絵だった…明るい光が見えて、力が湧いてきたよ。 おかげさまで無事に退院できたよ。 エブに戻るにはまだ少し時間がかかりそうだけれど、また元気になれるよう頑張るね! いつも、ほんとうにありがとう🙏💗 末筆ながら🙇明けましておめでとうございます🌈 今年もどうぞよろしくです🍀 感謝と愛をこめて…
1件
ありがとうᵕ̈ ෆ ぜんぶ少しずつだよ。 そうなんだ。他のところも楽しそうだね(ఇ˃́ᴗ˂̀ಣ)
ごはんも小説も少しずつできるようになってきた🌜 お世話になった方々にほんとうに感謝してる。 シュラくんもいつもありがとう💗 いえいえ、お返事はいただけたら嬉しいけど、忙しいのは分かっているので無理はしなくて大丈夫だよ。 じゃあね〜ฅ⡷⠶⢾
ʕ•ᴥ•ʔнёllоʕ ◔ᴥ◔ ʔ ほんとにありがとう🙏💗 少しずつだけど元気になってるよ꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖ 優しい言葉もすごく嬉しかったよ。ありがとね◡̈💕 うん!また書きたいからがんばる!٩꒰♡⌯ᆺ⌯♡꒱۶ ᵗᑋᵃᐢᵏ⁎ˇ◡ˇ⁎ᵞᵒᵘ*
愛弓さんいっぱい❣️( ;ᵕ; )ありがとうございます🙏💗 すごく参考になりましたし、愛弓さんの気持ちに感激しました。 お父様が言われていたこと分かります。何だか味覚まで変わったような気がします💦 いろんな栄養を…マルチビタミンと玄米酵素ですね。退院したら私も試してみます!メモメモ!✎ண 青汁は苦手ですが、野菜ジュースを気休めで飲んでました。ちゃんと効くんですね。これも退院したらまたやってみます! 薬物治療は副作用がなければ完璧なのに、やっぱりそううまい話はないですね💧 摂るものも制限されてしまうし、でも昨日おやつにプリンを食べれました🍮🎵 愛弓さんから応援していただけているし、少しずつ
1件
こんにちは🎃 コメントありがとです(ㅅˊᴗˋ)ও ただいま~ってまだ帰れないよ~💦まだ入院してる。 体力落ちてひよってるよ•ʚ• ピヨ...💜 今なら子犬にも負けるかも~🐾 みるちゃんのプロフに私のイラストのリンク貼ってくれてるままで泣きそうになったよ。 ごめんね…ありがとう( ᵕ_ᵕ̩̩ ) 消して良いからね。いや、やっぱやだ~!(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू) うん、戻ったらまた並べる… みるちゃん元気で良かった。 おお~なに~?漫画家になったの?凄いすごい!やった~!🎉💕 みるちゃんのトンデモ面白い発想と可愛いイラストならなれると思ってたよ🎵 おめでとう💐(*^^*)
1件