緋芭まりあ

yu―chi様 こんばんは。 この度は、拙作に貴重なページコメントをありがとうございました。 おかげさまで、無事に完結を迎えることができました。 いつも温かい口調と絵文字で投げて下さるページコメントに、大変励まされました。 誤字脱字等多すぎる拙作ではありますが、どうぞこれからもお気軽にお立ち寄り頂けたら幸いですm(_ _)m 本当に、ありがとうございました。
1件・5件
こんばんは! こちらこそ素敵な作品を読ませていただきありがとうございました。 翔琉くんと颯斗くんのシリーズ、第一弾を読んだらとても面白くてどんどん読み進めてきました。これからも作品読ませてもらいますね。 これからもよろしくお願いします(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
1件4件
わー!もったいないお言葉、ありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚。 こちらこそ、どうぞこれからも宜しくお願い致します。 そして、いつもTLに流れてくる美味しそうな手料理にうっとりしております♡お料理上手で羨ましいです!(関係ない話ですみません)
1件

/1ページ

1件