こんばんは😄 こちらこそ素晴らしい作品に出会う事が出来て嬉しい限りです。 めちゃめちゃ楽しく読ませていただきました。 素敵なご縁に感謝です。 ツイートではFF外なのに勝手にRTしてしまい失礼しました。 これからも作品、楽しみにしてますね。 ウィルス、心配ですね。お互い気をつけながら元気に楽しく過ごしましょう。 ありがとうございました。
1件
間中さま! はじめまして。 はい、TLでお見かけしていておもちさんの描かれたアイコン可愛いなあって思っていたら「触れたら その先」の事を知りました。基本的にはフォロワー様の作品を読ませてもらっているのですがあらすじを読んで気になって仕方なくて💕こちらで再公開されるとの事でその日を待っていました。読み始めたらやっぱり面白くて少しずつですが読み進めています! しがない読み専でただ読むのが好きっていうだけなんです😆素敵な出会いに感謝です。 まだまだ寒い日が続きますが健康に気をつけて楽しくお正月を迎えたいですね! yuーchi
1件
こんばんは°ʚ(*´꒳`*)ɞ° ご丁寧にありがとうございます!私の語彙力があまりにも無くて作品の素晴らしさを伝えきれないのがもどかしいですがめっちゃ楽しませてもらってます! 江戸の風景を思い浮かべながら続きも読ませてもらいますね🥰
1件1件
@由貴サクラ:いつもご覧いただきありがとうございます。由貴サクラです。皆様いかがお過ごしでしょうか。 不在中にも関わらず、連日スターを投下頂きありがとうございます(涙)毎日見ており日々執筆の燃料にしています(ガツガツ書いています) さて、Twitterの方ではちらり予告していたのですが、今夜より新しい連載を開始したいと思います。 11月22日0時にアップ予定です。 ありのままの君でいて https://estar.jp/novels/25730460 素敵な表紙は春宮ゆずこ様に描いて頂きました。本当にありがとうございます。 心臓外科医と高校生の患者のお話です。高校生がひた隠す秘密を共有したことから始まる、切ない年の差ラブストーリーです(ハッピーエンドです!) もちろん白衣攻めですので、お好きな方(同志)は是非どうそ!! こちらはもともとムーンライトノベルスで連載していたのもので、今回エブさんのほうで全面改稿して新たに連載として公開することにしました。 改稿しつつ載せていきますので(相変わらずの…)途中更新が止まったらお察しください…。併せてFORBIDDENの執筆も進める予定なので、暖かく見守って頂ければ幸いです。 「ありのままの君でいて」は改稿前のものをムーンライトノベルスにそのまま載せています(エブリスタの連載が完了したら一括で変更します)。エピソードをガツガツ変えていますが、基本ストーリーは変わりませんので、「着地が気になる!」「安心して読みたい」という方は、あえてアドレスは記載しませんが、こちらをさらっていただくのもおすすめです。 ムーンの方は、トップページから検索しても表示されない設定にしていますが(←一応の自制です)、Twitterのプロフカードを経由していただければ作品には辿り着けます。 ここをこんなふうに変えたのか〜と読み比べてニヤニヤしていただくことも可能ですw ストック尽きるまでは定期的に更新しますが、尽きたら不定期更新になる予定です。定期更新を続けられるように頑張ります。 どうぞよろしくお願いします。
yuーchi
おおー、いよいよ始めるのね!楽しませてもらうね"(ノ*>∀<)ノ
1件1件
たまきさん、ありがとう😊 21日に購入させてもらうね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
1件
遊木さん、こんにちは(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" ゆっくりですが読ませてもらってます。読むのが好きでtwitterのフォロワーさんの作品とか色々栞をしてるもので( ̄▽ ̄;)!! その前に読ませていただいた「はつ恋」もめっちゃよかったです。両片思いっていいですね。二人の揺れる微妙な気持ちがとても丁寧に書かれていました。ここで登場した未森くん。めっちゃ気になりました! どの作品も素敵でとても楽しませてもらってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
1件1件
あら、お酒は飲めないんですね(´˘`*) 今年は梅シロップを作ったのでそれをお酒で割って飲んだ時に思い出しながら味わおうかしら! まだ全部は読めていませんが素敵な作品ばかりで遊木さんと出会えてホントによかったなあって思ってます! これからも読みたいですが体調を一番に考えて無理はなさらないでくださいね!
1件
物足りないだなんてとんでもない! BL要素もしっかり盛り込まれていてとても楽しませてもらいました。同性だからこそ気付くこと、不安に思うことが伝わってきました。 あと、レビューを書かせていただいたことをtwitter に載せてもいいですか?
1件
あーるさん、こんばんは! あーるさんのイラストとても優しくていいね! 特に私の推し様であるアオキちゃんがとても素敵に描かれていて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o))) 人物相関図とか面白くていいですね! また見させてもらうね。 こちらこそtwitterでお話出来てめっちゃ嬉しい(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" 私はあーるさんのレビューが大好きでこんなふうに書けたらいいなあっていつも思ってるよ! これからもよろしくね!
1件
こんばんは! こちらこそ素敵な作品を読ませていただきありがとうございました。 翔琉くんと颯斗くんのシリーズ、第一弾を読んだらとても面白くてどんどん読み進めてきました。これからも作品読ませてもらいますね。 これからもよろしくお願いします(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
1件4件
@今いずみ:こんにちは。いつもありがとうございます。今いずみです。 お知らせです☆ 今週中に『その種、頂戴します。』の特別番外編2の連載スタートと、完全新作短編(読み切り)の二作を公開したいと思います。 その種~につきましては、ムフフなシーンも盛り込んでおります。 内容的には二年前に連載してました婚約編の後となります。誉と藪中だけでなく、瑞貴や神原の登場予定です。 順番的にいくと…… ①その種~本編(webでも書籍でもどちらでも) ②書籍発売後に短期連載しました、書籍化お礼、特別番外編 ③その種(婚約編) https://estar.jp/novels/25547405 ④今回新たに公開する特別番外編2 となります。 新作短編ですが、こちらはコンテスト用に書きましたので、応援をいただけたら嬉しいです。勿論、内容的にも楽しんでもらえたらと! しかし、やっぱり私は長編タイプなんでしょうね(^^; 短編の難しさを痛感しました。 決められた文字数で起承転結の全てを入れ込むわけですから、加えて面白さも必要。技量の必要さを感じてます。 正直、公開するのに緊張しております(笑) ですので、読んでみて「ん?」「意味不明?」など、忌憚なき意見をいただけたら幸いです。成長にも繋がりますし。今回、短編が苦手といった克服の為に筆を取りました。 それでは、公開日までお待ちくださいませ~♬ またアナウンスします! 今いずみ
yuーchi
(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬ 楽しみ~!
1件1件