7la0Z

ずっと読んでいたいです
完結から日が経っていましたが、感想を書きたくなりコメントさせて頂きました。 時系列順でいっきに読んでしまいました。 どの作品もすぐに引き込まれて、止められなくなります。 現在、読み進められるのはリンゲージ3までだったので、リンゲージ2を読んでいる頃には 「あと2作品。。」とカウントダウンしてしまいました。 先を読みたいけど、一回戻って読み返して、とじっくり一気読みをさせて頂きました。 もう、中毒です 笑 何度も心がギュッと苦しくなったり、 逆に不意に声を出して笑ってしまったり。 語彙力が乏しく上手に感想を纏められません 笑 次の作品が読めるのを心待ちにしています。
9件・1件
7la0さん、コメントありがとうございます! 完結から日が空いていてもご感想は大歓迎です。思い立った時にいつでも送っていただければと思います。 時系列順に10作ものボリュームをすべて読んでくださったようでとても有難いです。 おお、先を読む前にまた戻って読み返してくださったのですね。そこまで思い入れを持って読んでいただけるとは、作品を更新しつづけてきた甲斐があります。 せつない部分、笑いの部分、それぞれ楽しんでくださったようで良かったです。 いえいえ、ご感想やお気持ちは充分伝わっていますし、創作の原動力となっています。ですからお気軽に送ってやってくださいね。 次の連載が始まる際にはまたお知らせを
9件

/1ページ

1件