https://estar.jp/novels/25659176 地球最期のastronaut この前たまたま動画で見たんですが、 地球最後の日、 山崎賢人さんはイナゴを食べ、 橋本環奈さんは地球から脱出するそうです。 …ところで、イナゴってなんでしょう。 虫、じゃないですよね…?じゃない、よね…。
20件・15件
イナゴって虫じゃないっけ?
1件2件
ん〜、信じたくなかったんだけど やっぱ虫みたいだね、うん…。。。笑
二瀬幸三郎です。 イナゴは田んぼにいる、バッタによく似た昆虫ですw たまに大発生して稲に被害が出ることもあるとか……
1件2件
追記です。 イナゴは佃煮として食されます。
1件
イナゴはバッタ🦗ですよー! 脚力(?)がすごくて、遠くまで飛ぶバッタです。 ちなみに私は小さい頃捕まえて、遊んでました(笑)
1件1件
へぇ〜、バッタ! 捕まえてたんですか…\●(・_\) うーん…小さい頃は全然いけたんですがね… いつからこんなに怖がりになったのか…笑 教えて下さりありがとうございます(☪*ᴗ͈ˬᴗ͈)
1件
イナゴはれっきとした昆虫だよー!Σ(゚д゚lll)
1件6件
昆虫かなーとは思ってたんですけど… やっぱ…信じがたくて……💧 地球最後の日にわざわざ昆虫を食べるなんて… やっぱ…信じたくなくて…笑

/1ページ

4件