千藤 静

【今日は厄日だ】 またまた、今日も更新遅くなって申し訳ないです。千藤です。 今日も深夜に更新パターンです、ほんとすみません。 今日は仕事後に、おデートしてたんですが。と言っても、同性と。(更新遅れの理由です、遊んでました。土下座) まぁ、可愛い女の子で、私としてはデートでも良かったんですけどね。 もう、今日はその子の前で、無様な、まじでもう無様な失態ばかり犯しまして。 まぁ、箇条書きしますとこんな感じです。御暇でしたら御付き合い下さい。 【お出掛け編】 ・待ち合わせて映画を観に行く際、タクシー乗車時に頭を強かにぶつける。 ・タクシーの運ちゃん動揺して、私の足がはみ出た儘ドアを閉める。(当然、足が挟まる。悶絶) ・大丈夫?ごめんねぇ、と明らかに笑いを堪える運ちゃんが恨めしい恥ずかしい。(でもワンメーターサービスしてくれた) ・映画館にて座席を倒すの忘れ、何も無い空気へと腰掛け床へ着座。当然、スクリーンが見えない。(友曰く「一瞬で千藤消えたから、何処行ったかと思った!てか、何で床に座ってんの?」友は多分天然だ) ・外食時、出された茶で舌を火傷する(これは、まぁ可愛いもんだ) 【私宅編】(千藤宅にピザと酒あるから一緒に飲もうよ、と食い物で友を釣る編) ・帰宅早々、飼っているセキセイを朝籠に仕舞い忘れ、更には部屋に放していた事も忘れ、突如点灯した事で慌てたセキセイ君にタックルを食らう。 ・餅ではなくピザを喉に詰まらせ、死に掛ける。(正しくは、ピザに乗ったたっぷりチーズに殺され掛ける) ・友が慌てて、背を此れでもかと殴る。 ・友が慌てて、水ではなくスパークリングワインを私に飲ませる。 ・第二の口内修羅場に鼻からスパークリングワインがスパークする。 ・兎に角、喉と鼻が痛い。 ・己が噴出したワインの始末に、涙が出そうになる。 と、まぁ。こんな感じで。あれ、箇条書きにすると、そんな大した事ないの、かな? 友は「千藤、今日厄日じゃない?」と大爆笑しながら、先刻帰りました。 書いてて思い出したけど、仕事でもミスしたんだ。思えば、其れが一番堪えた。 すみません、もう愚痴愚痴と。誰か、私に幸運を下さい。 追伸、明日は良い事あるといいな。
・2件
こんにちは!ごめんなさい_| ̄|○人の不幸を大爆笑してしまいました<(_ _)> そんな日もある!大けがもなく良かった!とポジティブシンキングで!いきましょう~(^O^)明日(今日か?)はいい日になりますようにヾ(^v^)k
1件
やや様、こんばんは!本日もスター有難う御座います!いやぁ、ほんと何のコントだ、って感じですよね…お蔭様で今日は良い事は無くとも無事、何事も無く!1日を過ごせました(^ω^)笑
凄く濃密な内容でしたね~いいなぁ~そんなに楽しい友人が側にいたら毎日通ってしまいますよ~(^-^) (゜ロ゜)北海道の方は皆さんは面白さにおいてもスケールが大きいのですかね~ 新喜劇見に行く必要ないですね~
1件
chow様、今晩は!本日もスター有難う御座います(><)えぇ、ほんと昨日は散々でした(笑) 良い友人に恵まれているのかもしれません、が。後半の失態は、友人が絡んでいる様な気がしてなりません!(´o`) 新喜劇と同じ舞台に上げて貰えるなんてっ!(ちょっと嬉しい) お蔭様で、今日は無事、何事も無く!普通の(←ここ重要)1日を過ごせました(;∀;)

/1ページ

2件