山本のり

言いたい言いたい言いたい
~のあるある言いたい言いたい の芸人さん それみたいに謎をずっと引き延ばされて もーじれったい女!(笑) 私こういう女だから あなたは本当の私を知ったら いいの、お金の事は気にしないで 親友にそんだけ秘密を隠され続けても許し続けるタクヤ凄い思った。 ジャイアンみたいのとか 最高の片想いの法子サンみたいのとか スクールデイズの伊藤誠みたいのとか 大吉とか 超個性派出演者達(笑) キーワードは 鍋と米 ネタバレありにしたけど、果たしてコレ、ネタバレなのか…… 次のページ 指がとまらんくて読了。 最後にELTのDear My Friendが大音量でかかりました&口づさみました。 タクヤはもちろん幸せになってほしい。 ついでにジャイアン信也も。 ※信也推し(?)
2件

この投稿に対するコメントはありません