僕のままで、君のままで【完結】

Twitterを通じて知り合ったマコト。その彼女は家出少女であり、「援デリ」という脱法行為を行っていた……。

羽馬タケル

9時間16分 (333,506文字)
ヒューマンドラマ3位、感謝!

617 3万

あらすじ

Twitterで、男として振る舞っているマコト。 そのマコトには、実は「家出少女」という過去があった。 若さ故の暴走、失敗。 「援デリ」という、脱法行為。 波乱の人生故、大人となってからも不器用にしか

感想・レビュー 7

言いたい言いたい言いたい

~のあるある言いたい言いたい の芸人さん それみたいに謎をずっと引き延ばされて もーじれったい女!(笑) 私こういう女だから あなたは本当の私を知ったら いいの、お金の事は気にしないで 親友にそんだ
ネタバレあり
2件

凄い

これはこれで終わりなんですよね
1件

まさかのマコトかぶり。なんか親近感。

斬新な切り口ですね。
もっと見る