春−Syun−

たまーに、何事でも、ぽきっと心が折れて、やる気を無くす時があって、今回も嫌な事があった訳でもないのに「あーぁ、これ二、三日休んでもやる気でんヤツや」というのが有って… 特に、大きな壁乗り越えた後の小さな石程度のつまずきにとても弱い。 ただ、知り合いの方に「え? お前やらんの? 俺やってますけど? 結果出してますけど?」的な煽りをされ、やる気が再熱しました。 手のひらで踊らされるというのは、こういう事なんだろなと思いながら、知り合いに感謝しつつ、「くっそ! 覚えとけよ!」と執筆を再開しております。 もし、執筆が数日止まった時、是非、煽りコメントお願いします笑
5件

この投稿に対するコメントはありません