八王子梅

熱い男たち!
レースに掛ける男たちが熱くてカッコいい(*´ω`*) そして舞台は鈴鹿!ひしひしと伝わる緊張感、タイヤの焦げる匂い、マシンの振動……。読者の心のアクセルを全開にしてくれるスピード感。 モータースポーツ好きには堪らない作品です! ミカハ・キネン様の描く男は熱くてプロフェッショナルでカッコいい!そして仲間と協力しあい頂点を目指すストーリー。ドキドキワクワク感が止まりません。 とても読みごたえがありました。ありがとうございました^_^
4件・4件
こんにちは いつもありがとうございます! 今回は、親子関係を内緒にしておく必要無かったなと反省しております。一応各所に想像出来る記述はしたつもりですが、別の書き方があったなと…。 いつも行き当たりばったりなのと、そもそも全く別のストーリーだったのを、急遽変更しまして💦 はい、いいわけです(^-^; お読みいただきありがとうございました🙋 コメントいただくとモチベーション上がるし、凄く嬉しいです!
2件3件
親子ってわかるの、あのタイミングでグッドだと思います👍️
1件

/1ページ

1件