ライバル

妄コン『お父さん』で轟沈したお話です😅

ミカハ・キネン

14分 (7,991文字)
本作は完全な妄想ですので、実在するメーカー様とは何ら関係ございません(^-^;

50 4,127

あらすじ

ロードレース全日本選手権最終戦、鈴鹿サーキット。 チャンピオンを賭けた、四十四歳の挑戦が始まった。ライバルは最年少のワークスライダー。 世界に手が届かなかった男と、世界に手を掛けた若者の一騎打ちの行方

感想・レビュー 2

素敵なライバル!

とても面白かったです。 虎貴さん転倒しまくりっ。でもそれだけ誇りもあるし、心も反映してしまうような繊細でギリギリの勝負なんだなと感じ取れました。 野暮ですが、二週目読むとまた楽しかったです☆名前以外
1件

熱い男たち!

レースに掛ける男たちが熱くてカッコいい(*´ω`*) そして舞台は鈴鹿!ひしひしと伝わる緊張感、タイヤの焦げる匂い、マシンの振動……。読者の心のアクセルを全開にしてくれるスピード感。 モータースポー
4件4件