アヤノ

こんにちわ(o^^o) アヤノです。 ご無沙汰してすみません💦 最近は色々とありまして・・・。 コロナで学校が休校 毎日子供達が家にいる中で 体調に異変が起きてました。 はじめは、『疲れてるのかな?』 くらいにしか考えてなくて。 少し動いただけで、動悸、息切れ。 いつの間にか体重は3キロ、2キロと減っていきまずいなと思い病院に行って診てもらった所詳しい検査をするために大きい病院にまわされました。 そして先週の金曜日。 ある病気で間違い無いと。 詳しい結果は今週の金曜日。 でも、ほぼ決まり。 これからも、お休みが続くかもしれません。 またしばらくの間、読み専としています。 体調がいい日は更新するかもしれません。 アヤノを見捨てないでくださいね? そして、いつもスターをくださる皆様。 お返しも出来ずにすみません! ありがとうございます。 でわ、また!
1件・4件
アヤノさん♡ 体調いかがですか? アヤノさんがいないと寂しいけど、体調良かったり気が向いたら遊びに来てください。まだまだ使い方わかってない私だけど(未だw)アヤノさんの気晴らしになるならいくらでも付き合います!!! 頑張って病に立ち向かってください!!!応援してます!!! ありきたりな言葉ばかりですみません。でも、私は落ち込んだ時アヤノさんに何度も助けてもらいました。だから、今度は私がお返しする番!! 元気なアヤノさんにもどりますように♡待ってます♡
1件1件
HANAちゃん(o^^o) ありがとうございます! こちらこそいつも元気をくれてありがとう😊 思ってもみなかった病気だったのでショックでした。 だけど、多分手術はしないと思うので安心かな? 新作読んでなくでごめんね🙏 途中で止まっちゃうと気になって気になって💦 完結したら読ませてもらいます! いつも楽しい物語をありがとう😊 これからもよろしくね(//∇//)
1件
アヤノさん(^^) お久しぶりです。 自分のことでいっぱいいっぱいで なかなか読めずごめんなさい。 私も昨年病気で手術をしているので アヤノさんの気持ち分かります。 心配ですが、 お身体ご自愛ください… 待ってますので大丈夫ですよ。
1件1件
コウさん(o^^o) ありがとうございます! 手術まではいかないと思うのですが、薬が副作用あるやつで今から不安です。 今週分の薬でも発熱があったり大変で💦 完治することがない病気なので。 いつもコウさんの物語には元気もらってます! お互いに無理せず頑張りましょうね!
1件

/1ページ

2件