アヤノさん♡ 体調いかがですか? アヤノさんがいないと寂しいけど、体調良かったり気が向いたら遊びに来てください。まだまだ使い方わかってない私だけど(未だw)アヤノさんの気晴らしになるならいくらでも付き合います!!! 頑張って病に立ち向かってください!!!応援してます!!! ありきたりな言葉ばかりですみません。でも、私は落ち込んだ時アヤノさんに何度も助けてもらいました。だから、今度は私がお返しする番!! 元気なアヤノさんにもどりますように♡待ってます♡
1件1件
HANAちゃん(o^^o) ありがとうございます! こちらこそいつも元気をくれてありがとう😊 思ってもみなかった病気だったのでショックでした。 だけど、多分手術はしないと思うので安心かな? 新作読んでなくでごめんね🙏 途中で止まっちゃうと気になって気になって💦 完結したら読ませてもらいます! いつも楽しい物語をありがとう😊 これからもよろしくね(//∇//)
1件

0/1000 文字