あかつきです。 今日は七夕です。 七夕に合わせて、完結いたしました。 読んでくださると嬉しいです。 2作がリンクするように書いています。 ほぼ同時進行なんですが、 「ヴェガはここにいる」から読んでもらうと、 わかりやすいと思います。 女性側からです。 私には珍しく、締め切りまで時間があります。 ご意見、ご感想をお寄せください。 よろしくお願いします。 https://estar.jp/creator_tool/novels/25668032 「ヴェガはここにいる」 https://estar.jp/creator_tool/novels/25671006 「ヴェガを見ている」
14件

この投稿に対するコメントはありません