尾月かなた

会社の後輩が「脳内に資料は出来てるんですよ!」って白紙のアウトプット持ってきた。それ、小説的には「プロットは出来てるんですよ」って言うのと同じやで。 よしよし(/・ω・(-ω-) 書こうな。(自分で言ってて身につまされる)
18件・10件
私もプロット書いて満足しちゃうタイプだから、後輩くんには何も言えませ~ん😀
1件1件
プロット出来ると「見えたぜ!」ってなるんですけど、書き出すとあれ…あれ…ってなりますよね(笑) ほんとに後輩が笑えない……(笑)
1件
「見えたぜっ」 ってわかる!!(笑) んで書くと、プロットとは別物が出来上がる(笑)
1件1件
なんでしょう、あらすじだと思ってたのは実はシーンの断片だったのではと思うほどのmess upぶりなんですよね…(笑)(笑)
1件
あー。分かりすぎて、笑いなのか涙なのか…… 思い描いていたものと違うヤツが生まれても、それはそれで楽しもうと、自分は思っています。
1件1件
確かにそうかもしれないですね!!そういう意味で、完結せずに始めてペコメとともに変わっていくのもエブリスタの醍醐味と思ったり思わなかったり!(笑) 連載の楽しさですね😁✨
1件
プロット…作ってはいますし、メモってもいるのに…全然違う方向に動き出す登場人物たち/(^o^)\ 後輩さん、その気持ちわかるよっ!😂
1件3件
登場人物が勝手に動き出すって、比喩じゃなく起こるから不思議ですよね!!この台詞言いたくなーい!とか脳内で言われると、ぐぬぬ…ってなります(笑) そういえば昨日くらい、ペコメで悪ノリしてすみませんでした……楽しかったのでつい………
1件

/1ページ

4件