プロット…作ってはいますし、メモってもいるのに…全然違う方向に動き出す登場人物たち/(^o^)\ 後輩さん、その気持ちわかるよっ!😂
1件3件
登場人物が勝手に動き出すって、比喩じゃなく起こるから不思議ですよね!!この台詞言いたくなーい!とか脳内で言われると、ぐぬぬ…ってなります(笑) そういえば昨日くらい、ペコメで悪ノリしてすみませんでした……楽しかったのでつい………
1件
普通にどんどん話が逸れていきますよね!まったくもう!😫かなたさんのところのみんなもそうなのですね…!赤鬼くんとかかな?❤ふふふ…😍 いえいえ!見守り隊めっちゃ心強いです✌️✨ぜひこれからも、本編そっちのけでペコメ欄楽しんじゃってください!😎笑
1件
赤鬼くんもです!でも一番振り回されたのは綾人でした😅(笑) いえ、本編あってのペコメですので!!(当たり前(笑))ありがとうございますー😭めちゃくちゃ毎日楽しいです!!楽しみにしておりますっ!
1件

0/1000 文字