これは楽しすぎる!
エンディング7つ全部見られました~♡ すごくすごく面白かったです! (*>∀<*) 素晴らしいマルチシナリオ! 小説なのに、ゲームをしているかのようでした。 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 本編とは違ったパラレルワールド(?)の世界もそれぞれすごく面白いですね。 本編ではあり得ない世界を見ることができて、もう大満足! 7つのそれぞれのエンディングのその後もどうなったのかなーと妄想が膨らみます。 (*´▽`*) ずっと、わくわくドキドキが止まりませんでした。 おまけを遥かに超えたとっても素敵なファンサービス作品をありがとうございます! ヾ(≧∇≦)〃
1件・1件
よかったー。楽しんでいただける事だけが目標だったので。あ、もちろん小説そのものも、同じ目標を掲げてはおりますが。 (^^; 書いてて、訳わからなくなって、謝ってすませるというエンディングを2つも作ってしまい……ふざけすぎた感も満載で…… あははっ!(←笑ってごまかす) 本当に、楽しんでいただけたら最高です。 感想ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件