【ゲームブック】久我亮衛失踪事件

ゲームブックです。お気軽に楽しんでください(⌒∇⌒) 遊び方は「あらすじ」に書いてあります。

Nuno

37分 (22,181文字)

79 791

あらすじ

生活安全対策第5係、通称「クガハン」の班長、久我亮衛が失踪!? クガハンメンバーは、久我の遠い親戚の力を借りて、捜索に乗り出そうとするが……。 ──────────────── ※ゲームブックスタ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

これは楽しすぎる!

エンディング7つ全部見られました~♡ すごくすごく面白かったです! (*>∀<*) 素晴らしいマルチシナリオ! 小説なのに、ゲームをしているかのようでした。 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 本編とは
1件1件

まさにミックスラビリンス

面白かった!! 表示されたリンクを選択しながら作品内をぐるぐる回り、進むたびに新しいストーリーが出てくる。楽しい! 恐るべしクガハンラビリンス、コンプリートするまで帰れない(笑)
1件1件

面白ーい«٩(*´ ꒳ `*)۶

久我さんが失踪?!と驚きましたが、大事な班長さまを捜索するために奔走するクガハンの面々……←誤り(笑) 仲良しさんですねー♪ 団結力、結束力、班の絆の深さ、大きさにどのページを捲っても笑顔になれました
3件1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/7/5