春風

1つが動けば全てが動き出す。
4000文字と少しですが、非常に内容が濃く素晴らしい作品でした。各人のエピソードは短く、しかし、そのキャラや情景はしっかり描かれてます。わかりやすい名前でキャラ説明するのは有効ですよね。 内容を濃くするために文字数は関係ないと勉強になりました。 スター特典のtonight tonightは続編になりますが、ハッピーエンドでうまくまとまっていると思います。 強いて意見を言わせて頂くなら、うまくまとまりすぎてるとさえ思いました。 皆がハッピーになってしまうところが後半、ややしんどかったです。一人、悪者は痛い目をみる、などのアクセントがあっても良いかなと思います。 また、tonightだけで完結させ、あとは読者に想像してもらうだけでも良かったかなと思いました。 あくまで個人的な意見です。 全体的には短いながらしっかりと内容がある作品を作った手腕に感服致しました。
1件・1件
春風さんありがとうございました。 スター特典の方は本来、超・妄想『ぬくもり』に参加させるつもりだったために人のぬくもりを意識して書いたためああなりました、しかしながら文字数オーバーだった為参加できなかった作品です。

/1ページ

1件