お立ち寄りいただきありがとうございます。  昨夜の雨でこちらも今朝まで警報がでておりました。おかげで本日の子供たちは問答無用で休校です。今は嘘みたいにからっと晴れておりますが、まだまだ雨の強い地域もありますので、みなさまくれぐれもご注意下さい…!!  数年前の台風で、親戚を土砂崩れで亡くしています。地形的にもすぐにどうこうと言う場所ではなかったんですが、たまたま土砂の通り道に当たってしまったとのことでした。そういうこともあるようなので、本当に気を付けてくださいね。  お知らせが遅くなりましたが、昨日、7/7は暮科の誕生日でして、昨夜、突貫ではありますが、 【君にだけは言えない言葉】https://estar.jp/novels/25499790 の方にお誕生日特典SS 【七夕=?】https://estar.jp/extra_novels/25674106 を追加しました。  いつも通りの日常という感じのコメディタッチなSSですが、良かったら読んでやって下さい。^^*  現在、 【ふれても抱いてもキスしても】https://estar.jp/novels/25625146  を連載中なので、暮科が攻めの方の特典かぁ…と思われてしまう可能性も考えたのですが、明るい話が書きたかったのであちらで書いてしまいました…。^^; 【君にだけは~】での暮科は、【ふれても~】からは数年経っていることもあり、色々と変化しているところがあります。見城との関係を経て成長(ある意味こじらせた)したと言いましょうか…。またご縁がありましたら覗いてもらえると嬉しいです。^^*  というか、どうも私は更新のお知らせをここでするのをいつも忘れてしまう、、Twitterではもう少し意識してするようにしているのですが…。こんな久々の更新だったりするものまで、事後報告になっていてすみません。^^;  気がついた時にお付き合いいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
26件・2件
本棚に追加してる作品だったからちゃんと通知きたー。 けどあれ、特典増えてくるとどれが追加されたお話なのかパッと分からないっていう罠があるんだと気付かされた! New!とかアイコンつけてくれたらいいのに〜って思ったよ。<エブの仕様で。 暮科くんの特典だったはずなのに頭の中、木崎くんのあれこれしか残ってないの、何でだーーーっ!と思いつつ(笑)。 特典追加、ありがとう♥
1件1件
読んでくれてありがとう~! そういえば最初から読める数で追加されると一覧に飛ぶんだったね…解放された(読めるようになった)時はそれに直接飛べるのにね^^; 一覧も確かに今はソートが★の数順だけだから、新着が分からないよね… ときに木崎は今回かんぱーい!!(ガンガン)しかしてないのに…(存在感w)

/1ページ

1件