石田灯葉

こんばんは、石田です。 新シリーズ「小佐田菜摘は幼馴染したがる。」( https://estar.jp/novels/25674904 )をはじめました。 やけに『幼馴染』という関係に執着がある女子・小佐田菜摘にやけに絡まれるお話です。ただただ明るい、楽しいお話なので、疲れている時などぜひ読んでみてください。 舞台は武蔵野国際高校という、「宅録ぼっち」と同じ高校です。 毎日朝8時更新です。 もう書きあがっている話で予約投稿完了しているので、確実に終わりまでしっかり更新されます笑 「宅録ぼっち」がまだ続いているところなのですが、こちらもぜひ楽しんでいただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。
2件・2件
小佐田さん! 『宅録ぼっち』でアー写撮ってくれた子……ですよね?多分。 石田さんの書かれる、『沙子×拓人』以外の幼馴染ペアが見られるのが(もう更新されてますけど)めちゃくちゃ楽しみです!
1件1件
ありがとうございます!覚えていてくださったのですね…! 幼馴染たくさん出てきますし、宅録ぼっちのメンツもちょこちょこ出てきますので、スピンオフみたいな気分で読んでいただければさいわいです!
1件

/1ページ

1件