清水さな

こんばんわ。 エッセイいつも楽しく読ませて頂いてます😊 また膝の話ですが、母がロコモアやリュウシンとか高いのを買ってますが、殆んど効いてないような、気晴らしみたいです。 わたしの場合膝の内側が痛かったので(激痛)接骨院の先生に、内側に負担かかってるから外側に重心かけてと言われて、実行しました。小指側に力を入れて歩くとき気を付けるのです。 外側が痛かったら親指側に重心かけるといいかと。 後、膝の後ろ横を伸ばすのはもちろん毎日お風呂とか寝る前に。膝の裏側の痛いところをゆっくり指圧も効きます。 コツコツ癖になるようにやってたら、殆んど痛みはなくなりました。 ディアナチュラはお勧めです。高いのを買う必要はないと思います😊 ご参考までに。 長文失礼致しました。 アラフィフでも、お互い楽しく過ごしましょう🎵
1件・3件
おはようございます。 おおおっ、ありがとうございます! 色々、耳寄り情報教えてもろうて♪ 往復するのが面倒だからって 駐車場からクソ重たい買い物のブツ 全て持って、階段で自分の部屋まで 上がってるのも要因なんだろうなぁ… と思いました。 2Fなんでエレベーターはほとんど 使いません。 駐車場から勝手口の階段を使ってるんですけど。 コマのついた荷物運搬用のカートが 車にあるので(使えよ!ですよね…) 荷物が多い時はそういうの 使ってエレベーター使おうと思いました。 早速、デイアナチュラ仕事帰りに ドラッグストアで探してGETしよう! お風呂、湯舟でぬくぬくした時なんぞ 伸ばしたり指圧したり
1件2件
わたしも「紅蓮華」うたってるー!でも華よぉー!のところ出なくて、キーみっつ下げてるのです(笑) いつの日か、お会いできたらカラオケ行きたいですね。 鈴扇さんにお会いしてみたいです。 そして、わたしも「霹靂一閃」はやりました(笑)刀はないですが、欲しいです。 家族にシラーっとした目で見られても刀とライトセーバーは欲しいです(笑) 話がそれすぎました。 ディアナチュラのコラーゲンは60日分で1200円前後(店によって微妙に違ってた)で、1日6粒とか書いてありますが、わたしは3粒ずつ飲んでます。あんなでかい6粒、窒息します(笑) それでも朝、肌がシワ依らないですよ(*^^*) なので、120日は持
1件

/1ページ

1件