@鈴扇(すずおうぎ):栄亭アニキ、お久しぶりです。 時折、スター投げて下さってありがとうございます。 お元気ですかーっ? 色々ありますが、タフにしぶとく嬉しがりのはりきり屋さんで 生きております。エブリスタは近々閉じようかと思案中。 noteで執筆するかも。 藤月さんへのお答えです↓ 大山阿夫利神社はケーブルカーで上がっていきますが 途中に「大山寺」と言うお不動さんのお寺があります。 鉄で出来たお不動さんで、瞳が水晶でめっちゃ優しいので 私には「おじいちゃん」です笑 アルプスの少女ハイジのおんじ的なお不動さんです。 祓いの倶利伽羅剣、大山のお不動さんに6~7年前に使えと持たせてもらいました。 ★狼のお札が大山寺にあると思います。 「大山寺 狼の札」 で検索したら出てくるかも。 8のつく日に大山寺参拝するのがいいです。 8のつく日だけお寺の受付で400円だったか納めると鉄のお不動さんを拝観させてもらえます。お不動さんとお話できますよ。 仕事が休みで天気がいい且つ8のつく日は、私はバイクでお不動さんに会いに大山参拝行くときがあります。 一緒に大山寺と阿夫利神社参拝出来たらいいねぇ! と思ってしまった。 藤月さんも益々、活躍発展していきますように。 良きご縁で藤月さんを待ってらっしゃるであろう方々とつながっていきますように。
鈴扇(すずおうぎ)
栄亭アニキ、藤月さんとの間を繋いで下さってありがとうございました。 まだすぐにはエブは閉じませんが、いつかどこかでまためぐり合えたらこちらこそ仲良くして下さいね!ちなみにいつかどこかで、を英語でカッコよくしめてみます Another time Another place 笑
1件
栄亭アニキ、お久しぶりです。 時折、スター投げて下さってありがとうございます。 お元気ですかーっ? 色々ありますが、タフにしぶとく嬉しがりのはりきり屋さんで 生きております。エブリスタは近々閉じようかと思案中。 noteで執筆するかも。 藤月さんへのお答えです↓ 大山阿夫利神社はケーブルカーで上がっていきますが 途中に「大山寺」と言うお不動さんのお寺があります。 鉄で出来たお不動さんで、瞳が水晶でめっちゃ優しいので 私には「おじいちゃん」です笑 アルプスの少女ハイジのおんじ的なお不動さんです。 祓いの倶利伽羅剣、大山のお不動さんに6~7年前に使えと持たせてもらいました。 ★狼のお札が大山
1件4件
職場出て駐車場に向かう途中でスマホで返信したので 大事な言葉を打ち忘れた。 おめでとうっ、そして、おめでとう!
1件
おおおおっ!! なんとっ!! カノ先生と呼ばねば!! これからカノさんが益々、活躍発展していきますように チェックするね
1件2件
 これから益々の活躍、発展を祈ってます。 大きな決断を下して覚悟を決める時って、今まで持っていたものを 手放すようになってますよね。 新たな道で縁が繋がっていく時はまず先にお別れがある。 新たに繋がっていくために今までありがと、さようならは必ず訪れる。 私もずっとエブリスタに留まっていないと思います。 時期とかまだ見えてないけど。 藤月さんとは昔も繋がりあったと確信してニンマリ。もちろん悪い方でなくよきご縁で、ですよ。  いってらっしゃい!楽しく頑張っておいで♪ 返信不要です。
1件
@汐埼ゆたか:はじめましての方も二度目ましての方も。 お世話になります、汐埼(しおき)ゆたかです。 かなり久々のタイムラインですが、うれしいお知らせにやってきました! エブリスタ運営さんからも告知がありましたが、『マリッジライフ』がコミカライズいたしました!💕✨🥳✨💕 https://estar.jp/novels/25627854 めちゃコミック様にて本日から配信開始です! 作画は紀田ボナーラ先生が原作の何倍も可愛くかっこよく、そして面白く描いてくださっています✨ めちゃコミック様のリンクを貼るのがセーフかどうかわからないので、汐埼のTwitterのリンクを貼っておきます。 https://twitter.com/shioki_yutaka こちらから飛べると思いますので、ぜひのぞいてみてください♡汐埼と一緒に鉄壁GMに悶えましょう♡(笑) 今回のコミカライズは、応援してくださる読者様あってのものです。本当にありがとうございます💖 感謝の気持ちを込めまして、ささやかながらSSを書き下ろしています。 本日から本編の後に不定期更新していこうと思いますので、よろしくお願いいたします。 なお、他の作業の合間にちまちまと書いている(現在進行形)ため、ゆるゆる気まぐれ更新になりますがご了承くださいませm(__)m では、皆様善き節分、善き立春をお迎えくださいませ。 汐埼ゆたか 2023/02/03
鈴扇(すずおうぎ)
久々にエブを開いたらすごいことに! ゆたか先生、次はドラマ化来るな。 これから益々、活躍・発展していきますように
1件1件
@汐埼ゆたか:初めましての方も、二度目まして以上の方も。 いつもお世話になります、汐埼(しおき)ゆたかですm(__)m この度は大変嬉しいお知らせがあり、タイムラインでつぶやかせていただきます! 実は他サイトのコンテストに応募していた作品『無垢な花嫁は強引ホテル王にどこまでも甘く奪われる―極上愛育婚―』が、なんと受賞いたしました!! 七月にはマカロン文庫(電子書籍)で書籍化していただけるそうです!!✨ 発表を見た時は手が震えて、本当に夢のようでまだ信じられないくらいです。 コンテスト作品を書いている間はずっと苦しくて、本当に気持ちが病んでいた(笑)のですが、それでも締め切りまでになんとか書き上げて応募できたのは、ひとえにこのエブリスタで拙作を読んだりスターやペスタ、ペコメを投げて下さる読者様と、同じように執筆を頑張り励ましてくれるクリエータ仲間のおかげです!✨😭✨ その皆さまに、この場をお借りして厚く御礼申し上げます! ほんとうにありがとうございました<m(__)m> その受賞作なのですが、実はまだエブリスタさんには持って来ていません(スミマセン💦) 今の連載中の『kiss and cry』との絡みもあるため、キスクラが終わるのと同時にこちらでは連載を始める予定でした。 コンテスト元のサイト様に問い合わせたところ、原作の他サイト掲載はOKとのことฅ(≧∀≦*)ฅヤッター❕ ですので、近々準備が整い次第(多分『続恩』完結後になりそうです)エブリスタさまでも皆さまにお楽しみいただけることと思います。 連載開始の際はまたこちらで告知させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m> 三月も中旬に差し掛かりずいぶんと春めいてきましたが、花粉や新型ウィルスもありますので、皆さまお体にはお気をつけてくださいませ。 汐埼ゆたか 2022/03/12
鈴扇(すずおうぎ)
とりあえず、ここからHUG! そして、ゆたかさん改め「ゆたか先生」と呼ばんとな。 一郎氏に報告…… するんやろうか… それとも… とまぁ、大きなお世話ではあるが 苦笑 おめでとう、そして、おめでとう!
1件1件
私も9月から月~土出勤の日々で、エブ不在がちです。 お星さん、投げていただき ありがとうございます。 しんどくてエブ開く気力 ない事もあるでしょうから 無理せんときや。 お互い日常サバイブしていきましょ!
1件
いやぁぁん、ゆたかさん! 気にかけてくれておおきに!嬉しいぜ。 ゆたかさん 凄まじい人数のフォロワーさんいてはるのに その中の1人である私の存在、気にしてくれるなんてっ! なんちゅーええ子や。 10月さぁ、お休みもらえる予定やってんけど 色々あって、私が休みの時に代わりにフォローしてくれる人が 辞めた人の穴埋めで超絶忙しい状況に… 笑 ええよ、10月は私、全部出勤するから こっち(私の仕事)は気にせんでええよ と、言っちまったから月~土まで全出勤なのさ 笑 でも持ちつ持たれつやし、私も何かあったら(寝込むとか) 助けてもらう事出てくるやろうしな 笑 10月は低浮上、読んだぜ!のお星さん
1件1件
八神さん、ご丁寧にコメントくださってありがとうございます。 どうぞ八神さんペースで楽しく執筆出来ますように。 日常生活もご多忙だと推測します。 ご自愛ください。 私もあまりエブにイン出来ておりません。 私、9月から異動で新しい職場に変わり(仕事内容は同じです) 仕事の動線、やり方、流れ、扱う機械が違うなど 今までこうだった…をデリートして新たに インプットしております。 ゆえ、エブにあまりIN出来てません。執筆も少しお休み。 訪問も少しお休みでございます。
1件1件
返信、お忙しいのにありがとうございました。 あの…私…いらん事しぃなところあったら、ごめんなさいね。 米ドラの特殊部隊系ドラマを観ている時間はないと お忙しさが推測できるので、たまにyoutubeに アメリカの特殊部隊系のドラマのシーンを音楽と組み合わせた ミュージックビデオ(3~4分が多い)も出てますので もし興味あればオススメです。 「SEAL Team」ってSEALsのドラマがあって(私の好みですみません)SEAL Teamってyoutubeに検索かけたら音楽とドラマのシーン うまく組み合わせたMV、結構出てきます
1件
色々ありがとうございます。 私の記憶の海馬が誤作動起こしてたのでしょう。 ホストファミリーがAmerican Japaneseとかいうてた気がしていて何の疑問もなくそう書いてました。 Nativeならあり得んとなると私の勘違い思い込み確定。 ありがとうございました。直しにかかります。 スペルちゃうやん!Bonesやっちゅーに!もありがとうございます。アホを露呈してしてしまいました。 全然アメドラちゃうやん…アメリカ人の掛け合いではあり得ん…と思いつつ、読んで下さったのだなぁと。 ありがとうございました。モヤモヤしてストレスかかったんちゃうかしら…ほんま、ありがとうございました。 ★私も日本
鈴扇です、米ドラ系現代ファンタジーTwo Sidesに お星さん、ペコメありがとうございます。 嬉しくて鼻の穴が膨らみました。 エブリスタも米ドラ系、需要ないんですよね 苦笑 でも脳内スクリーン、洋画、米ドラエリアしかないので そっち方面書き続けます 笑 ありがとうございます! 少数でも読んで下さる方がいるので 楽しくご機嫌さんエネルギーではりきってユルペースで書いてます。 そういえば作者のエネルギーって文章に載りますよね。 読んだ途端閉じてしまうものもありますわ…。 見えざる処のお仕事されてるんですね。 エブで繋がる方の中に稀におられます。 ご縁あるんですよね繋がる方は。 なんとなーく頭
3件
こんばんは鈴扇です。 ミカハさんの作品、9ページを読んで このyoutube画像と音楽が流れました。 またこいつは… と呆れながらでも 見てくださると嬉しゅうございます。 https://www.youtube.com/watch?v=44LVv_mveO0 ★返信はお気遣いなく。 エブを離れる週末、大切な時間を充実して過ごせますように
1件3件
春羅さんの脳内に浮かぶエンディング映像いい! 共有してる気分♪ 寝てる幼いホリーのおでこに夜遅く仕事から帰宅した チェイスとリアムがそっとキスして 子供部屋を出て行くシーンとかも浮かんだわ
1件
最初は笑顔でHi!後はなんとかなるだろう 私もアメリカの高校でそうでした。 海外のお客さんが戸惑ってる様に見えたら、放っておけず 行っちまうの、わかります! 後の後悔より先の勇気だぜ、ですよね。
1件
吹き替えのセリフや洋楽の和訳 粋な意訳する人おられますよね。 すげぇぜ!って思います思います。 私も英語が堪能というわけでは決してないので。 1年だけアメリカの高校にいた程度の私は 英語できます!ってレベルには及ばないです
1件
俺だけじゃない…と少し元気が出るかと思い コメント入れます。 うちの夫も日常生活に支障をきたす様な ひどい五十肩でここ数週間辛そうです。 夜中、うっぎゃぁぁ!痛い痛い痛いっ!て叫んで 睡眠に影響あるほど大変です。 お大事に。返信いらないのよ
1件
こんばんは、鈴扇です。 ホンマにサントラ勝手に思い浮かべて 送り付けて来やがった…と思われたかしら 苦笑 2ページ目のシーン、私の脳内映像と共に流れる曲は これです↓BAD LANDSのStreet Cry Freedom ★https://www.youtube.com/watch?v=iqTlLVmD47s 2分57秒あたりのギターは背筋がゾクッとします
1件1件
こんばんは、鈴扇です。 返信はお気になさらずにスルーでいいですからね。 既にゆたかさんなら知っている当然の事だと思いますが 言いたくて送り付けてしまいました。 さっき、公開されているWILD SPEEDを観て来たんですが 最後のクレジット全て見終わって 吹き替えの声優さんが出た時、ちょっとぉぉぉ! と心の中で叫びました。 ラムジーってドミニクの仲間の女の子の声は 坂本真綾さんの名前がドンッ!と出ました。 制作スタッフのクレジットでカッコええラストネームも 見つけて来たので小説で使います 笑 ★英語音声で日本語字幕が好きなんですが 吹き替えの声優さんがすごい人たちなら吹き替えも 楽しめますの
1件1件
テイスト似てるもんね音楽の、ね 笑 握手しようぜ握手。 翻訳してアメリカの米ドラマ制作者の目に留まったら… とか妄想して楽しんでまうやん! 笑
1件
大人やなぁ、ゆたかさん。 私、若い頃はEnyaは妖精が出て来そうなタルい曲… とスルーしてたんですが、歳くってから ええやん!と聴くようになりました。
1件
さすがです。 私、Enyaは若い頃タルく感じて聴いてなかったんですが 歳重ねると、ええやん!と手の平を返しました 笑
鈴扇です、Two Sidesにペコメいつもおおきに。。 隊長さん、いらんこと言うたよね 笑 ホリーが聞き逃すはずないよね 笑 一人で絶望してグルグルするよね、きっと。 成李霧さんの期待通りの展開になりますよ、きっと。 他の女性出て来ないパターンで。 レイチェルも意識している事を自覚しつつ気持ちに蓋をしてます
1件1件
★ゆたかさん:おおきにおおきに。 いかにも鈴扇の頭ン中の世界やんけ!と 言わしめるようなyoutube見て下さっておおきに。 SEALsの訓練生は想像を絶する過酷さから 80%が脱落するそうです。 レイチェルすげぇ。 後にクーパー小隊長とレイチェルの関係性が レイチェルから語られます。 レイチェル編の次はとうとう、チェイスの番ですね。 誰からのメッセージかはもう察しがついてると思いますが 笑
1件