SHIKA

所々金色で光ってるみたい!
すごいすごいすごい!!中性色系で統一してるのに深みがあり鮮やかさもあって和も入ってるこの色合いがめっちゃ好き (〃・ω・〃) 前から思ってた事だけど、タルタル*さんの塗り方って深い。普通に塗ってない、相性の良い色同志をちゃんと分かってて、一カ所に色んなその相性の良い色を使ってるから更に魅力的になるんだなー・・・ スーツのしっかりした質感、柔らかそうでサラサラな髪、軍刀の装飾部分の輝き、全部違うのにこの統一感! とにかく興奮してます! 軍刀ってこうやって塗るんだ( ・O・;)めっちゃ参考になる! φ(..)メモメモメモ ありがとうタルタル*センセー!
4件・2件
ちょいとSHIKAさん、褒めすぎだよ💦💦 私、何も考えてない(笑) 軍刀から塗りだして、そこから広げていきました。 軍刀の色だけでも、持ち主がどんな性格になるか変わる気もして、他の方がどんな色にするのか楽しみで気になってます。
1件1件
何も考えてないんじゃなくて、タルタル*さんはそれを無意識にやってるのよ(*´ω`*) そこがすごいのさ✨
1件

/1ページ

1件