塗らせて頂きました
塗らせて頂きました
51スター 334PV

作品説明

あく*さんの、美麗な線画https://estar.jp/pictures/25672986を塗らせて頂きました! 楽しすぎて、配色がちょっと歌舞伎揚げみたいになってしまいました(●´ω`●) あく*

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

カラフルなのにとても落ち着いて見えます(✿︎´ ꒳ ` )

渋い色の組み合わせでみやびな老舗の若旦那のような雰囲気(〃ω〃) 私派手目に塗ったので、誠実でクールでおだやかに見えるのがすごく魅力的です。 髪の流れも全部素敵です。 私、筆の跡を残す塗りが苦手なので
2件3件

むっちゃかっこいい(´⊙ω⊙`)

「和」ですね!スーツなのに着物着てるみたい、渋い!カッコいい! あく*さんやSHIKAさんも仰ってるけど、軍刀がまたかっこいいですね。製作者の魂こもってる感じがして好きです。そして配色が粋! さすがタ
3件4件

所々金色で光ってるみたい!

すごいすごいすごい!!中性色系で統一してるのに深みがあり鮮やかさもあって和も入ってるこの色合いがめっちゃ好き (〃・ω・〃) 前から思ってた事だけど、タルタル*さんの塗り方って深い。普通に塗ってない、
4件2件

この作者の他の作品 16件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/7/8

更新日:2020/7/8