加村 福来

感情移入できる良い作品だと思います
榊くんに対して同調する生徒達にぞわぞわっとしてたら、コウくんも同じ気持ちだったりして嬉しかったです! 私はキャラクターに引き込まれました。 心からゲームが好きなコウくん、世話焼きで元気なみちるちゃん、怖い噛ませ犬ヤンキーだと思ったら案外まともに考えてて話は聞けるタケくんの3人がすごく良いです! 設定も作り込まれていて、これからが楽しみです!
1件・7件
コメントありがとうございます! こんなにいいコメント頂き感激です! キャラにこだわりがあったのでとても嬉しいでさ。これからも三人の活躍を楽しんでもらえるよう頑張ります!
1件6件
忙しくなければ少しお話しよろしいでしょうか。 私の作品の方で誤字脱字程度は自分でも見つけるつもりではいるのですが、感想がなければ、改善のしようがないと行き詰まってしまいまして… なのでレビューを、というよりハヤブサさんと意見交換をしたいです。 スナイデルオンラインとBNOはゲームを主体に作られているので、何かしら共有できる部分はあるのかなと私は思ってます。 もちろん話したくない事は話さなくても構いませんし、話してくださった事は絶対に多言しません。 というのが私のお話です。 ほとんど私を知らないと思いますが、また時間の空いてる時にご返信ください。
1件

/1ページ

1件