世界ランカーが気まぐれで世界を救ってもいいと思う!

久々の投稿です。他のものと並行して作成していきます!

夜鶻【ハヤブサ】(多忙の為更新不定期中)

ファンタジー 休載中
2時間58分 (106,562文字)
アドバイスや誤字脱字報告はどんどんお願いします。作者のメンタルはお豆腐です。誹謗中傷やめてね。

86 3,152

あらすじ

世界中でプレイされているMMORPG【⠀スナイデルオンライン】。 このゲーム内の世界ランキングに数は少ないが日本人が存在する。 笹原孝は高校生ながらこの【スナイデルオンライン】の日本人世界ラン

感想・レビュー 4

感情移入できる良い作品だと思います

榊くんに対して同調する生徒達にぞわぞわっとしてたら、コウくんも同じ気持ちだったりして嬉しかったです! 私はキャラクターに引き込まれました。 心からゲームが好きなコウくん、世話焼きで元気なみちるちゃん、
ネタバレあり
1件7件

ゲーム好きにはもってこいのバトルファンタジー

レビュー企画への書き込みありがとうございました! こういうゲーム系の物語はとても好きでして、内容も面白くて惹き込まれました(❁´ω`❁) 設定がよく練り込まれていて凄かったです!世界観自体も良いのです
1件

設定が面白い!

導入がとても丁寧ですね! 設定も作り込まれており、書き手のこだわりが伝わってきます。 素敵な作品をありがとうございました! アドバイスをとの事でしたので… 3・4行の長い1文に、1度も「、」が使われ
3件
もっと見る