むっちゃかっこいい(´⊙ω⊙`)
「和」ですね!スーツなのに着物着てるみたい、渋い!カッコいい! あく*さんやSHIKAさんも仰ってるけど、軍刀がまたかっこいいですね。製作者の魂こもってる感じがして好きです。そして配色が粋! さすがタルタル*さん\(//∇//)\
3件・4件
わぁい(*´ェ`*)✨イノウエさん、ありがとうございます✨ 軍刀塗るの楽しすぎて! ちょっと歌舞伎揚げみたいな色にしてみました。あるいは、お茶漬け(*´ェ`*) イノウエさんのグリザイユめちゃくちゃ気になります!! 厚塗りな感じになるのかな? 色とかも気になる(✪▽✪)ワクワク! 楽しみにしてるよー✨✨
1件3件
お茶漬け……!?∑(゚Д゚) あく*さんのイラスト、レベル高いですね! 赤のベストにしたらルパン色になったので、やり直しています。 タルタル*さんみたいにカッコよくぬれたらいいなあ〜。頑張ります!
1件

/1ページ

1件