実は寝る間を惜しんで少しずつ書いてました! 古いエブ友からは「これぞ、ぽぽ節!」のお墨付きをいただきました🤣 私も久しぶりにぽぽ節炸裂できたなと満足! ××親父と〇〇ちゃんの♡♡大作戦!(仮題) https://estar.jp/novels/25674645
28件・7件
マジで圧巻でした! 時速160キロの戦車が迫ってきたような勢いと迫力! 最後は……うるる。 みんな、これ、ホントにオススメですよ!
1件1件
おはよーございます! 返信できてなくてすみません! 160km/hの戦車とか恐ろしすぎる🤣 楽しんでいただけたのなら、なによりです😁
1件
ぽぽ節……気に入ってくれてるみたいで嬉しいわぁ笑
1件2件
ちょこちょこ使わせてもらうよー😁
1件
ぽぽさんおはよう! 新作&短編1位だね(๑˃̵ᴗ˂̵)おめでとう㊗️ 今日も一日頑張って行きまっしょう!!
1件1件
おーはーよー!!土日仕事で返事出来てなかった←仕事のせいにするやつ笑 お知らせありがとう!
1件

/1ページ

3件