こはしもとき

毎日毎日お疲れ様です(*´∀`*) ゆずるファンの雲ちゃんは知ってるとは思ったけど、今朝の新聞に載ってたのでお知らせです 読売新聞オンライン羽生結弦展 2019-20 https://www.yomiuri.co.jp/topics/20200615-OYT8T50061/ 雲ちゃんのいろいろな疲れが少しでもなくなりますように…
・1件
もときっちゃん、ありがとぉぉぉおおーーー!!! オンライン写真展、知ってたけど、もう始まってるの知らなかった!! 教えてくれてありがとう、嬉しいーーー!!! グッズ欲しくなるじゃないの!!!やだどれがいいかしらもう悩むわホントに もときっちゃんも買わない!?あらやだ、もときっちゃん、ゆづるファンではなかったような ファンじゃなくても買いなさいよ(▼ω▼)やだ私何言ってるのかしらね ほんとにありがとう!!これから悩んで楽しむわ!!

/1ページ

1件