春−Syun−

まだ序盤ながら、続きが気になってしまう作品
レビュー失礼致します。春です。 以下、投稿されている5ページまで読んだ感想です。 序盤ながら伏線もあり、続きが読みたくなる作品だと思いました。 更には、ファンタジー特有のバトル要素もありつつ、ドキドキする要素も有って、少年心、少女心を持つ方なら誰でも楽しめる作品です。 個人的な話なのですが、バトル作品めっちゃ好きなクセに、自分は技名を考えるのが苦手で… なので最初のシーンから「技かっけー…」と尊敬な眼差しで読ませて頂きました。 後、ちょっと気だるげなキャラクターて良いですよね。 マスターめっちゃ好きです。 素敵な作品をありがとうございました! 続き楽しみにしております。
1件

この投稿に対するコメントはありません