デビルパラダイス

彼らは人類の味方か敵か───。

中里えり

ファンタジー 休載中
1時間9分 (41,398文字)

18 1,588

あらすじ

https://estar.jp/novels/25675034 世界中に幾多も存在する魔導士ギルド。 そこは、魔導士達に仕事の仲介などをする組合組織である。 母との約束を胸に「悪魔の楽園」と呼ば

タグ

感想・レビュー 6

彼女たちの関係に発展はあるのか!?

10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m タイトルと冒頭で過激な、結構暗い内容なのかと思ったのですが、思ったよりホットなお話でした♪ 主人公のこともそうですが、その他の登場人物についても
1件

これからの展開がすごく気になります!!

レビューありがとうございます! このお話を最後まで読ませてもらい、展開がすごいなと思いました。 内容的にも私が好きなお話で、瞬きもできないくらいとても集中して(?)物語にのめり込んで(?)読むこと

今後がすごく気になります!

この度は企画にご参加頂き本当にありがとうございました!!拙いながらも、レビューを失礼致します(*^_^*) 不穏な場面から始まる展開に胸がドキドキしました!序盤で圧倒的な強さを魅せられ、話の流れが
ネタバレあり
もっと見る

その他情報

公開日 2020/7/9