😍ありゃりゃ〰ぁ🎵りゃ〰ありゃあ💡ただいま✋酔っ払い🍸✨(笑) 🐱⁉ニャァ〰💢❗  😆雨だ雨だぁ〰☔ズブ濡れだぁ💧⤴🎵 🐱ニィ〰⁉💢あっちいけ‼💦 😏むふふぅ〰💕今日は大好きなクリエイターサンがコミックエッセイ📖優秀作品に選ばれたんだよ〰🎶 🐱ニャ〰💨🌀分かってるよ⤴💦 😆ご機嫌でいいじゃねーか🎵なぁにゃんこ〰💓💋 🐱ン〰💢💨🌀いいからくっちゅくなブタァ〰‼ 😵⁉💦ブタ?!ブタ?⤴‼失礼だなぁ〰💡💦 🐱ブーブーいつも言ってるから🐷なんだよ🎵むふふ🎶 ・・・😌今日、正確には昨日、発表があり、大好きなクリエイターサンがコミックエッセイ📖優秀作品に選ばれました💡✨ どことなく共感を持てる?ようなお二人を描いた作品で(笑)有(泣)有(感)有そして(愛)有な作品です🎵 みなさまももし機会があればぜひに・・・🎵

この投稿に対するコメントはありません