福川永介

1日パパを通して
1日パパを通して、主人公の心の成長を描いた温かい物語です。 ミルク上げたり、オムツ変えたりするシーンにリアリティがあり、とてもスムーズに作品の中に入っていけました。 後半では「どうなるの?」と胸をハラハラさせられる展開もあり、最後まで楽しく読めました。 読後はほっこりとした気持ちになれる作品でした。 未読の方へ、ぜひともページを開いてください。 福川
1件・2件
初めまして、いらっしゃいませ♫ 思いがけず感想をいただき、とても嬉しく思っています。 どうもありがとうございました(^ ^)
1件1件
若い世代にたくさん読まれてほしいなーと思いました✨
1件

/1ページ

1件