一日パパ

姉が、姪っ子ふたりを置いて遊びに行ってしまった!どうする男子高校生?!

伊藤みずほ

青春 完結
8分 (4,746文字)
相変わらず男子が弱いです……。

11 627

あらすじ

あらすじはありません

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

みんな素敵です。

トラブルが起こった時のハラハラ感が伝わってきてきます。しっかりもののユイちゃんもかわいいですし、純恋ちゃんは見せ場が鮮やかに書かれていて、また会いたくなります。主人公の試行錯誤も見所だし、魅力的なキャ
1件1件

1日パパを通して

1日パパを通して、主人公の心の成長を描いた温かい物語です。 ミルク上げたり、オムツ変えたりするシーンにリアリティがあり、とてもスムーズに作品の中に入っていけました。 後半では「どうなるの?」と胸をハラ
1件2件