自開のび太

キャラクターが魅力的!
トピックから参りました。自開のび太と申します。 正直、私はファンタジーはあまり読まないのですが、気づけば世界観に入っていましたよ。 その理由はキャラクターが魅力的にありました。マリアの純粋無垢で溌剌としたキャラ!すごくいいです。ジブリとかもそうですけど、やっぱり快活な女主人公はいいですね。 マスターも気前のいい人で好きなタイプですね。添い寝してたシーンはお気に入りです笑 マリアが悪魔の楽園に入団…なぜだ!?気になりますね… ただ1つだけ、気になった点があります。地の文には句読点をもっと使った方がいいと思います。そうすればもっと読みやすくなるはずです。 暇な時に読みにきます。最後になりますが、私のトピックを訪れてくださり、ありがとうございました^_^
1件

この投稿に対するコメントはありません