【新作】BL小説 「微熱と零度」 https://estar.jp/novels/25570309 好きな人が俺の事を好きになってくれたら、ただそれだけでいいのにーーー ノンケはノンケに心中を願った。けど彼は望まない。必死に生きようとする、生きて彼女と婚姻届を出す為に。 雪国で遭難してしまい寝たら凍死する。 「こういうのって二人で困難乗り越えたら恋が芽生えたりするもんだよな」 「俺ら男同士だけどな」 お互いに恋愛感情はないが、主人公は死ぬんじゃないかと不安。だから救急隊を要請して安心させるために音楽を流したりした。 『こいつとなら、このまま眠ってしまって死んでもいいよ』 本日中には完結します*(*•̀ㅁ•́*)*✧
4件

この投稿に対するコメントはありません